ここから本文です

書庫鉄道模型

すべて表示

さぁ〜入線が続いていますが・・・今日は京急の新型車両の登場です。
グリーンマックスから発売の
イメージ 1

遂に発売されました♪
最初は幕を貼らずにに撮影したのですが、どうもカッコがつかなくて先頭車両だけ幕を張りアンテナを付けました。

イメージ 2

幕は、、、列車番号: 77SH  ✈快特  成田空港 としました。
本当待緑の幕がよかったのですが、、、列車番号がいいのがなくて・・・
どうやら京急新1000形ステンレス車のシールと同じなのですねぇ〜。

あれ、、、でもライトは・・・気になりますよねぇ〜。
実はモーターがスムーズすぎて、常点灯状態にするとスルスルと走り出してしまいます。グリーンマックスの新動力は本当に低電圧から走り出してしまいます。

でも、ヘッドライトを点灯させずに撮影したのはそれだけではなく・・・
イメージ 3

点灯すると明るすぎて幕が吹っ飛んでしまいます。。。
さすがにちょっと明るすぎですねぇ〜。本当は京王8000系のように印刷済みのパーツにしてほしかったのですが・・・・残念です。

この車両は幕ではなくてLED表示ですから、、、全体が輝くのはおかしいですからねぇ〜。これだと印刷済みで非点灯方がよいのではないかと思ってしまいます。
何とか対策を取らないといけないですねぇ〜。

そしてさらには連結器をJC25TN化ですね。そして3D-022「TNアダプター」KATO先頭部用を使ってKATOの車両とも連結させ12両編成を、、、ちょうどこのセットは1801+1805編成と4両編成+4両編成なので動力がない方の編成をKATOに連結させられますね♪


今月は魅力的な海外車両の受注が盛りだくさん!  26日まで
今日11月11日は「いい買い物の日でポイントMAX!!」


機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら
イメージ 4

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

少量ですが再入荷!
人気商品の再入荷!
人気のASSYパーツが再入荷! 送料250円で発売中!
人気のASSYパーツが再入荷!
↑たまったTポイントも使えるよ♪

マイクロエースから発売の小田急30000形・EXEα買いますか?

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事