ここから本文です

書庫鉄道模型

すべて表示

683系8000番台が発売になるのに向けて、681系2000番台も再整備、、、
タイトルにある車端部床下機器を取り付けました。
と言っても、専用の床下機器が打っているわけでないので、今手に入る車端部床下機器を使って、、、なんちゃってで・・・(笑)雰囲気だけですが(笑)
イメージ 1

この写真じゃ車端部がよく見えませんね。。。
イメージ 2

どうでしょうかねぇ〜♪雰囲気は出ていると・・・(笑)

イメージ 3

今、車端部床下機器で手に入るのは、、、「285系 車端部床下機器セット」ぐらいでしょうか・・・このセットは色んな形状の危機がありますからねぇ〜会いそうなやつを合わせてみるのもありかと、、、、どうやってもナンちゃってでしょうけど。

それ以上に室内灯も気になりますよね。今の西日本系の特急はすべて暖色の室内灯ですが、スノラビ当時の室内灯はどうだったんでしょうかねぇ〜。末期に診た時にはもう暖色だったような気がいているので、今度交換をも検討してみようかと・・・

とはいえ、、、683系8000番台の再生産・・・楽しみです。
イメージ 4

ここに、さらなる仲間入りを♪


機関車の黄色いヘッドライトが気になったら・・・
イメージ 4
たまったポイント、期限前にパーツでも・・・送料250円からで、、、

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

機関車
阪和線
国鉄時代
JR車両
私鉄車両
人気のパーツが 送料250円からで発売中!
↑たまったTポイントも使えるよ♪

https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00631047_side.gif

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事