LX16の自由時間

無線・旅行・お酒が好きな人、いらっしゃいませ〜

最新記事

すべて表示

岩手県・青森県へ〜(2)

かなり間があいてしまいましたが、先日の旅行記の続きです。 10/7 (土)  前日は暗くてよく見えませんでしたが、宿のお部屋から”田老”の港が一望できました。  津波に襲われたと思われ、まだあちこちで工事が行わ ...すべて表示すべて表示

JCBT-17Aでの運用スタイル

2017/10/18(水) 午後 7:26

JCBT−17A 、実戦投入はまだですが、運用スタイルを考えてみました。 実際の運用も楽しいですが、こうしてあれこれ考えるのが楽しかったりします(笑) JCBT−17A は縦型のリグで、三脚に取り付 ...すべて表示すべて表示

JCBT-17Aのケース

2017/10/17(火) 午後 11:13

JCBT-17A ですが、兄貴分のSR−01に比べると、「購入した」という情報が少ないですね。 JCBT-17A に最適な『ケース』が紹介されるのを待ってましたが、待ちきれず自力で探しました(笑) ネットで探し回りま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事