Scarled!

受験生になんてなりたくなかったやい!ということで凍ります…

やっと出来たトップ

イメージ 1
 
どうもこんにちは又は初めまして、ご来訪ありがとうございます!
 
こちらは脳内が年中お花畑な管理人が気まぐれに更新するブログです。
基本的にオタクな話しかしないと思いますすいません。
あ、たまに落書きとか載せてます。本当に落書きなので注意。
幕末・るろ剣・ボカロ・落乱/忍たまとか愛してます。
るろ剣のOVAは神です…!!
妄想大好きでsry←
 
呟きとか反応してくれると嬉しいです!
どなたでもお気軽に声をおかけください^^
 
※管理人のことを決して歴女と呼ばないで下さい
(幕末史女と自称しております)
 
 
 
管理人は主にこちらでモソモソ作文しております
 ※HNが違うので注意→×倖華 ◎藪(やぶ)
※携帯閲覧推奨

その他の最新記事

すべて表示

雷蔵とお知らせ的な ケータイ投稿記事

2011/8/9(火) 午後 5:27

三郎バージョンは制作中です(^ω^) デジタルに勝負をしかけてみた よく分からんからレイヤーなんか使ってないのさ!← ペンタブが欲しいー 何だかんだ言ってラストJKは忙しいですねorz 少し引きこもることにしますん 日記(呟 ...すべて表示すべて表示

きはちろーう ケータイ投稿記事

2011/7/26(火) 午前 0:43

友達がスキャンしてくれましたー! うわぁスキャナーてすごい でも写メよりハッキリするから色々とごまかせないですね\(^o^)/ 背景豆腐アンド塗りが雑すぎますが見なかったことにしてくださーい そして目が死んでるぅ ちなみに最近 ...すべて表示すべて表示

どうもこんにちは、倖華です。 突然ですが、最近HNを変更しようか迷っています。 理由はですね、ええと、ブログとホムペその他諸々での名前を統一しようかと思いまして… その場合、新しい名前は"やぶ"になるかと思います。 うーんでも"倖華 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事