Jillの秘密基地

[゜д゜]PSO2シップ3 最近War Thunderはじめました

全体表示

[ リスト ]

量産型冥土ロボ参上

昨日のノリでみんなが・・・・
イメージ 1


<いらっしゃいませ!ご主人様ぁ〜!
この数になると威圧感すらありますがw


こんな風に1時間以上ロビーを占領していたのかな??

イメージ 2

後悔はしていません
冥土戦隊シノレンジャーの誕生。
そしてPSO☆LOVEホーム[2−1−9]はメイド喫茶に・・・・
ゾーク・ミヤマもネフ・ミヤマもびっくり間違いなしですね。

営業は不定期ですので次の開店はいつになるかは気分次第w

大きい娘からロリッこまで選り取り見取りですよ団長!!(無茶振り?




イメージ 3

こういうイベントごとにはお約束ですが、残念ながら今日はラグオルに降りてきていないようなので今日は私が代理で音頭をとらせていただきましたよw
(もしインしていたならこのメイドたちにもみくちゃにされていたこと必死)


あんまり上手く合わせられなかったけどねーw



さて次は何で群がろうかなw


もしかしたらこの冥土戦隊があなたのホームにやってるかも?

この記事に

閉じる コメント(5)

オレがいない間に、何面白い事やってるんだよーw
かつて、量産型えべっさんがホームを支配した事があったが、今度は量産型冥土・・・。
2グループに分かれて決戦か!?(違っ

2008/8/20(水) 午前 7:03 刀 正義 返信する

顔アイコン

>ジャスターさん
そういう時もありますw何かを感じたらぜひラグオルにw
・w・)みんなで今日はマスターこないのかなぁって話していたんですよw

2008/8/20(水) 午後 1:59 [ pso*ill ] 返信する

顔アイコン

 キタキタ〜〜〜\(≧▽≦)/〜〜〜!! キャシ子いっぱいちょーーーおっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! \(≧▽≦)/ はぅ〜!お持ち帰りぃいいぃ〜〜〜☆ ウチもぜひとも混ざりたかったですぅぅ。(>_<)こんど呼んでね★
 にしても‥‥‥ID偏ってるなぁ。ウチか入ったらマゾいピンカル目立つぢゃん。(^^;

2008/8/24(日) 午後 1:19 [ lain_hwarini ] 返信する

顔アイコン

>レインさん
また発生したらお呼びしますねー。
ただこのときもロビー人数ギリギリだったようなーw

青と黄緑と深緑だけだったのでかなり目立ちますね桃一人w

2008/8/25(月) 午後 2:55 [ pso*ill ] 返信する

顔アイコン

と思ったら空も一人いた!!
だけど青系統だからいいかw

2008/8/25(月) 午後 2:55 [ pso*ill ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事