ここから本文です
なんでも写真館
いろんな写真をアップします

書庫全体表示

記事検索
検索

全377ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ハナノキ

松阪市飯南町、飯南高校にあるハナノキを見に行ってきました。
今年は台風で葉が落ちてしまったそうですが、まだなんとか残っていました。
イメージ 1








憩いの場になっていました〜〜
イメージ 2









イメージ 3











イメージ 4













イメージ 5










近くにあるサザンカの大木も見てきました。
イメージ 6










たくさん咲いているように見えましたが、これでもまだ2分くらいだそうです。
見頃は12月10日頃だそうです。
イメージ 7










イメージ 8












イメージ 9











イメージ 10







この記事に

ボクちん、見ての通り大人になってきまして、
イメージ 1








毎日女の子が遊びに来ることもあり、
イメージ 2









タマタマを。。。ということに。
イメージ 3









病院行ってきました。
イメージ 4








全然怖くない。
イメージ 5








摘出(けっこうデカい)
イメージ 6








ということでなんの問題もなく帰ってきました〜〜
イメージ 7








抜糸もなしだって。よかったよかった。
イメージ 8









おまけ
ハイブリッドボクちん
イメージ 9

この記事に

困った子たち

こんにゃちは。ということですが
最近にゃんずに手を焼いております〜〜
イメージ 1








やられました。
写ってるのが犯人ではなく、
イメージ 2








もちろんコヤツでしょう。
よく壁をキックしてますから。
イメージ 3








しかも昨夜脱走。
イメージ 4








数センチのところまで近寄ってきますがすばしっこいのでなかなか捕まえられません。2度捕まえましたが大暴れして走っていきました。
2時まで粘りましたがあきらめて就寝。朝になってようやく帰ってきました。
イメージ 5








ボクちんはダブルで歯がありますよ〜〜
イメージ 6








と思ったら次の日には抜けてました。
イメージ 7








ということで大人になったしるしに今週去勢手術してきます。
イメージ 8









どこに行ってもビビらず行動できるボクちんですよ〜〜
イメージ 9

この記事に

六十尋滝

怪しげな石像がたくさん・・・
イメージ 1







ここにも・・・
イメージ 2










そこにも・・・
イメージ 3











あそこにも・・・
イメージ 4










こんな近くにも・・・
イメージ 5








ということで三重県大台町、三重と奈良にまたがる標高1600mほどの大台ヶ原の登山口がある大杉谷にやってきました。もちろん登りませんよ。
ここに来るのは実に30年ぶりくらいです。
イメージ 6









道路から歩いて2〜3分の六十尋滝に行きました。
落差は30mほどだそうです。
イメージ 7








もう少ししたら紅葉が見ごろですね〜〜〜
イメージ 8











イメージ 9









水量は多いです。
イメージ 10

この記事に

にゃんこちゃん

おなじみ、トナカイちゃんに耳としっぽをつけてにゃんこちゃんにしようと思いました
イメージ 1









イメージ 2








できた。三毛にしようか黒にゃんにしようか迷いましたが黒にゃんに。
イメージ 3









イメージ 4










イメージ 5









ボクちんたちも作ってください。
もう作ったわ。
イメージ 6






この記事に

全377ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事