全体表示

[ リスト ]

今日のお弁当は

「銀魂」

より 坂田銀時 です。

イメージ 1 イメージ 2

・・・<(T◇T)> ぜんぜん進歩してないやんけ〜!!
すみません!!どうにもこうにも、何かがちがうっていう感じがぬぐえませんのです〜

この記事に

閉じる コメント(6)

わからないけど前回より男前に仕上がってますよ♫♬これだけの作品、誰も責めませんよ(笑)

2007/3/6(火) 午後 11:50 [ ちんぱん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは^^mo__omの娘で〜す! やっぱりお父さんの言った通り、めちゃくちゃ上手ですね!! 私、銀魂大好きなのですごく憧れます。しかも、木刀の柄に[洞爺湖]って書いてあるなんてすごいっす!! これからも、アニ弁作りがんばってください^^ (最後にリクエストがあります。私銀ちゃんの他に、土方さんも 好きなので時間があれば作って下さい!!お願いしま〜す) mo__omの子より 削除

2007/3/17(土) 午前 11:47 [ mo__om ] 返信する

顔アイコン

銀ちゃんめっちゃかっこいい!できれば、沖田も・・。(我侭なこ・・)

2007/3/28(水) 午後 0:06 [ - ] 返信する

銀ちゃんかっこいい❤

2008/4/13(日) 午後 8:19 sal*d*803 返信する

顔アイコン

みさこさんの銀さんすごくかっこいいですよ!!!
洞爺湖って細かいですね〜!!髪のグラデーションとかすごくきれいです!! 削除

2008/11/1(土) 午後 4:27 [ 987nnl ] 返信する

顔アイコン

はじめまして☆
銀魂命のmoと申します><
すごいですね。これを見て自分でも作ってみたくなりました。。w
いや、絶対作ります!!(のりとハムしか理解できませんが。。)
また見習いにきます!!!

2009/1/23(金) 午後 10:27 [ 鈴城來 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事