全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

CITY HUNTER弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「CITY HUNTER」

より 伊集院隼人(海坊主) です。

イメージ 1 イメージ 2

「CITY HUNTER」の中でも、かなり好きなキャラです、海坊主 (^_^)

本名は伊集院隼人ですけど、やっぱり海坊主っていうあだ名のほうがぴったり!!ですよね。

ごつい外見に似合わず、猫が苦手なんですよね〜〜〜〜 (* ̄m ̄)

あと、喫茶店のマスター姿もかわいくて好きです d(⌒ー⌒)

この記事に

開く コメント(20)

CITY HUNTER弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「シティーハンター」

より 冴羽?冒&槇村香 です。

イメージ 1 イメージ 2

やっぱりこの2人の2ショットはいいっすね〜〜〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

冴羽さんの表情がビミョ〜〜〜になってしまったのが悔やまれますが・・・( ̄Д ̄;)

CITY HUNTERの歌と言えば「GET WILD」が有名ですけど、こちらはエンディングテーマだったんですよね。

同じ時期のオープニングは「愛よ消えないで」でしたよね!!

これもすごく好きでした\(^▽^)/

で、またまた貼付けてみました。









ランキング参加してます。ポチッといただけると嬉しいです。

この記事に

開く コメント(24)

CITY HUNTER弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「シティーハンター」

より 冴羽獠&野上冴子 です。

イメージ 1 イメージ 2

今週は、北条司氏の作品、2回目です。

この二人の掛け合いも、おもしろくて好きだったな〜 o(*^▽^*)o~♪

冴子さんってば、獠に「もっこり」いくつ貸しがあるんでしょうね (* ̄m ̄)プッ







ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(19)

今日のお弁当も

「シティーハンター」

より 冴羽?冒&槇村香 です。

イメージ 1

(_ _。)・・・ガックリ
今日のもいまいち冴羽さんも香さんもビミョ〜に変な感じ・・・

昨日シリアスバージョンだったので、コメディバージョンも作りたい!!とはりきったのですが。
気持ちだけ空回っちゃたかなあ( ̄~ ̄;)

まあでも、昨日も今日も作るのは楽しかったからいっか (゚ー゚)(。_。)ウンウン

この記事に

開く コメント(1)

CITY HUNTER弁当(キャラ弁)

いよいよ今年も残すところあと1週間。
子供さんたちは♪楽しい冬休み♫ですね。
しか〜し、夫は仕事納めまで平常運転なので、お弁当は続きます・・・

さて、今日のお弁当は

「シティーハンター」

より 冴羽?冒&槇村香 です。

イメージ 1 イメージ 2

いや〜ん、香さんの髪の色、大失敗です ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
おまけに二人とも、なんかビミョ〜に顔つきが似ないし・・・

いちおうコンセプトは、大人のクリスマスキャラ弁なのです。

この記事に

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事