マクロスF弁当

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

今日のお弁当は

「マクロスF」

より シェリル・ノーム です。

イメージ 1

今日は作る時間がなかったので、以前に作ったものですが、自分では気に入っているのでアップしちゃいました。

シェリル嬢のセクシーな衣装、いいっすよね〜〜〜〜。


で、もひとつおまけ画像を。

作中で出てくるマグロまんっていう点心があるんですけど、2つ並べるとおっぱいそっくり。

で、作ってみました、おっぱいまん!!!!!!

あっ、中身はワタクシの好みでこしあんですけど (;^_^A

イメージ 2




いつも楽しみに見ている方のブログで、ランキングきっぱりさっぱりおやめになった方がいて、

私もランキングに参加する事に付いて考えてみて、もうやめる事にしました。

いままでランキングにご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

この記事に

開く コメント(17)

今日のお弁当は

「マクロスF」

より シェリル・ノーム&ランカ・リー です。

イメージ 1 イメージ 2

まだまだ「マクロスF」に暴走中な私 w( ̄▽ ̄;)w

今日はオリジナルサウンドトラック 「マクロスF O・S・T・2 娘(ニャン)トラ」発売日なのです!!

買いますよ、私!!ええ、もう、暴走中ですから ヾ(≧▽≦)ノ

で、作中に登場する 銀河の妖精シェリル・ノームと超時空シンデレラ ランカ・リー を作りました。

ご覧になっていない方には何が何やらわからなくて申し訳ないですが、お見逃しくださいませ〜〜〜(;^_^A

作ったのはどちらも、最終回の1シーンでございます。






ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(6)

今日のお弁当は

「マクロスF」

より ミハエル・ブラン です。

イメージ 1 イメージ 2

今日、夫は昼食付きのお仕事なんですと!!なんか、豪華らしいんですと!!\(*`∧´)/ ムッキー!! 

それなら、いいもん!!

今一番お気に入りの、あの方、作っちゃうもん!!o(*^▽^*)o~♪

ってことで、ハイ、もう暴走している私、2パターン作っちゃいました (;^_^A

だって、だって、この方、もう本編では登場しないのですもの <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ランキング参加してます。どうしようもないおバカですが、ポチッといただけたら嬉しいです。

この記事に

開く コメント(14)

今日のお弁当は

「マクロスF」

より ランカ・リー です。

イメージ 1 イメージ 2

もう、本当に、「イカン!イカン!!」と思いつつ、

やっぱり放映されたものを見ると、どうしても、心が押さえきれませんです・・・“o(><)o”くう〜!

現在、めちゃハマリ中の「マクロスF」。

どんどんクライマックスにむかっていますが、この先一体どうなるのやら、全くわかりませ〜〜〜〜ん!!

今回は21話で使われた、ものすごく美しいランカちゃんの絵に触発されてしまったのです。

実物は、この何万倍も美しいのですよ!!


〈お詫び〉
マクロスFファンの皆様、21話のあの素晴らしい絵を、こんなにしてしまって、申し訳ありません・・・ <(_ _)>



ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(22)

今日のお弁当は

「マクロスF」

より 早乙女アルト&ミハエル・ブラン&ルカ・アンジェローニ です。

イメージ 1 イメージ 2

すみません。またマクロスFです。

本当は最終回の週まで、もう作らないでおこうと思っていたのですが、

どうにもこうにも衝撃的な展開になっていて、「うぎゃ〜〜〜!!作らずにいられるか〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」

っていう暴走モードのまま勢いで作ってしまったのですが・・・・

ううう、何とも不甲斐ないできになってしまって、お恥ずかしい限りです (_ _。)・・・シュン

くそーーーーーーーーーーっ!こうなったら、最終回のときにリベンジじゃ!!!

って、また作る気か、私 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(14)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事