ルパン三世カリオストロの城弁当

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

今日のお弁当は

「ルパン三世 カリオストロの城」

より ルパン三世&クラリス です。

イメージ 1 イメージ 2

今更何も説明はいりませんよね、このシーン。

ルパンのかっこよさ、クラリスの可憐さが、も〜〜〜、たまりません “o(><)o”くう〜!

クラリスの声を担当した島本須美さんの、あのせつない声がよみがえってきます・・・




ルパン:ハム、ピーマン、海苔

クラリス:卵白の薄焼き、にんじんの煮物

おかず:煮込みハンバーグ、ブロッコリー、卵焼き、にんじんと大根とちくわの煮物、きゅうりのたらこ和え

この記事に

開く コメント(39)

今日のお弁当は

「ルパン三世 カリオストロの城」

より ルパン三世 です。

イメージ 1 イメージ 2

今年のお正月も、みちゃったんですよね〜、「カリオストロの城」。

録画してあるヤツですけど。

確か去年も一昨年も見たような気が・・・(;^_^A

で、今回はこの屋根の上のシーンを作ってみました。

クラリスのとらえられている塔にしのび込むまでのシーン、すごくいいですよね!!o(*^▽^*)o

表情がちょっと若すぎるような感じですが、お見逃しください( ̄Д ̄;)



ルパン:ハム、ピーマン、海苔、昆布の煮物、かまぼこ、キューピーお弁当用シート(黄色)

ロケット:キューピーお弁当用シート(オレンジ)、かまぼこ、マロニーちゃん(乾麺状態)

屋根:昆布の煮物(薄口醤油と砂糖で煮たもの)

おかず:豆腐ハンバーグ、錦卵、ひじきの煮物、ブロッコリー

この記事に

開く コメント(16)

今日のお弁当は

「ルパン三世 カリオストロの城」

より クラリス&カリオストロ伯爵 です。

イメージ 1 イメージ 2

月曜から木曜まで、自分の好きなきゃら作りまくれて、すごく幸せだったです〜〜〜〜。

で、今日はまたまたカリオストロの城。金曜日ですしね!!

カリオストロの城もけっこういろいろ作ったのに、そういえば伯爵様はまだだったな〜〜〜と思って、作りました。

・・・2人とも、髪の毛に切れ目が見えてしまっています・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

どうか、なにとぞ、お見逃しくださいませ〜〜〜〜〜(T△T)






ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(21)

今日のお弁当は

「ルパン三世 カリオストロの城」

より ルパン三世&次元大介&石川五ェ門 です。

イメージ 1 イメージ 2

またまたカリオストロですが、ホント、この作品は飽きずに作れちゃいます〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

今日のは、クラリスと伯爵の結婚式に乗り込んでくるルパンたちでございます。

このシーン、3人とも表情を作らなくて済んじゃったので、楽しちゃいました (*゚ー゚)>

ちょっとわかりづらいですが、次元、口に牙つけてるんですよね〜〜〜〜





ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(22)

今日のお弁当は

「ルパン三世 カリオストロの城」

より ルパン&次元大介 です。

イメージ 1 イメージ 2

ネタがつきてくると、ついカリオストロに逃げ込むようになってしまいました・・・(;^_^A

このシーン、何げないけど、好きなのですよね〜〜〜。

な〜んにも会話しなくても、絶妙のタイミングでジャンケンしちゃう2人。いい感じ〜〜〜〜(*^.^*)

なので、もっと上手に作れたら良かったんですけど、ルパンの表情が、ど〜〜やってもなんか変!! <(T◇T)>

背景のフィアットの屋根ももっといろいろ作り込みたかったのですけど、ダメでした (_ _。)・・・シュン 






ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(18)

開く トラックバック(1)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事