☆Ohana☆天使と一緒♪

2人の天使に守られて・・・ありがとう!大好きだよ♡♡

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
土曜日にうちのオルティアちゃんが、修理工場から帰ってきました。
 
実は、9月の3連休に事故ってたのです
 
高速の渋滞中、後ろからゴツンと。。。
 
ノロノロ運転とはいえ、後ろは居眠り運転でのノーブレーキ。
 
誰もケガもせず、ムチウチ等の症状もなかったのは不幸中の幸いですね
 
オルティアちゃん、見た目はそれほどの損傷を感じなかったのですが、車屋さんの話では結構な重傷だったようです。
 
修理に2週間ちょっと。。。
 
オルティアちゃん、みんなを守ってくれてありがとう〜〜
 
お姉ちゃんとかおちゃんは、帰ってきたオルティアちゃんに敬意を表して()深々と礼
 
パパが結婚する前からなので、もう10年以上乗っていますが、中も綺麗だしまだまだ乗れますよ〜と車屋さんにお褒めの言葉もいただきました。
 
洗車したり中の掃除したり・・・はやっぱりあまりしてないんだけどゴメンネ〜〜
 
これからは、もう少し洗車したりしようと思います。
 
どうせ、すぐ汚れるからな〜なんてイケナイですね。
 
オルティアちゃん、これからもよろしくね
 
安全運転第一でいくから
 
 
 
 

閉じる コメント(4)

まぁ〜!
大変でしたのね。
でも、怪我が無くて何よりでした。

うちの車は長女と同い年。
オープンカーに乗っていたダンナと
外車に乗っていた私、
妊娠をきっかけに荷物が詰めるように乗り換えたけれど

こんなに長く一台の車にのったのは初めて。

お互い、末長く大事にしたいわね〜!


シナモン

2010/10/19(火) 午後 4:51 [ mic*h*nko*ok* ]

顔アイコン

>シナモンちゃん

うん、ほんと怪我がなくて良かったよ〜〜。

シナモンちゃん夫婦は、ともに格好いい車に乗ってたんだね!!
でもやっぱり家族で乗ることを考えると変わるんだね^^

そっか〜お姉ちゃんと同じ歳の車だと思うと、まだまだ大事にして一緒に成長感じたいよね!!
ほんと、末永く^^頑張ってもらおう♪

2010/10/19(火) 午後 11:12 みいぽん

顔アイコン

何はともあれ怪我がなくてよかったです。
事故は気をつけても巻き込まれるから恐いよね。
気をつけても、いつ自分が加害者になるか分からないし。
安全運転でいきましょう!
うちも今年4月に山道で事故に巻き込まれました。
単車が突っ込んできました。
うちは怪我もなく車もバンパー部分が少々壊れたぐらいでしたが、
相手は3ヶ月入院し重症でした。
こちらは被害者で100対0でしたが、気持的に疲れました。
うちの家族が誰も怪我しなくて本当によかったです。
怪我してたら一生その方を恨んだかもしれないし。
今でもカーブで単車が来ると恐怖です。
お互い気をつけましょうね。

2010/10/20(水) 午後 3:56 歩志未パパ

顔アイコン

>ひろパパさん

ほんとですよね、小さい事故でも気をつけなくちゃと身が引き締まる思いです。
ひろパパさんも大変でしたね。
相手が悪いとはいえ、そんなことになって。。。
私も前の原付が信号で曲がってから転んだときがあって、すごく怖かったです。車間距離を取ってて良かった・・・。
ほんと気をつけましょうね!

2010/10/21(木) 午後 0:35 みいぽん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事