日々日記

すべて表示

テストテスト

イメージ 1
 
ブログ再開まであと少し!?
ようやく動き出せそうです。。。。
 
さてさて、何から報告しようかな

その他の最新記事

すべて表示

チャーンス★ ケータイ投稿記事

2012/4/7(土) 午後 2:18

みなさん、お久しぶりです ただいま、徳島の剣山に来てますが… ありえへん雪 ファガスの森まで来ましたが、この有り様。 雪中ツーリングは、もう勘弁 まさかここまで雪が降ってるとはΣ( ̄ ...すべて表示すべて表示

先週の土曜日に、「八坂オフロードミーティング」というオフロードレースで、 ブログ仲間であるあそぶはれさんとお初にお目にかかれました その時にいただいた、 『五一わいん 完熟ナイヤガラ』 めちゃくちゃ美味しいで ...すべて表示すべて表示

入籍記念日(〃∇〃)ポっ☆

2011/8/23(火) 午後 11:05

生活感丸出し画像(笑) 仕事中ふと思い出しました。 「あ、そういや今日って入籍した日だ」と。 に帰って旦那に「今日は入籍した日だよ」と言ってみたものの 「そうだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事