釣り納めは27日! ケータイ投稿記事

お疲れ様です。
すみません久々の記事が愚痴マックスで(^_^;)

さて、先日じつは釣り納めの気持ちでホームに行って来たのですが、とあるチャレンジャーのエントリーによって釣り納めが延期になりました。

チャレンジャーなので釣らせにゃならんなぁと思うと…行くのはホームです(--;)
また報告させていただきます。

ちなみに釣り納めpart1は70cmくらいを釣った後に自分は爆睡して終わりました(笑)
お疲れ様です。

今日は釣りとは全く関係なく、飲み屋の話を書きたいと思います。しかも怒りに任せて(笑)

今日は外回りで仕事を終えたので、実家の方にできたというクラフトビールの店に行ってみました。
釣りもそうなように、新規開拓っていつでも当たり外れがありますよね。
むしろハズレの方が多いくらいですよね。

ただ…今日は大ハズレでした(--;)
まず、クラフトビールの店を謳ってるくせに種類が少ない。
店舗規模に合わせたソレなんでしょうが、たった3種しかなくて専門店を謳うのってどうなんでしょうね?
しかもその3種がまた凡庸。店自体への怒りが高まります。

そして怒りをさらに煽るのが客の質。
私、お酒分かります。
って全身でアピールしちゃうバカ女がでかい顔しているわけです。
久々にこんな下品な女見たな(^_^;)って焦りました。
クラフトビールにしろウィスキーにしろ、分かる人には分かります。
ただね、私は分かる!って誇示してるの滑稽でしょ。そんな機微が分からない奴が味分かってんのか怪しいですよ。
そういうのは場末の酒場で自称オオモノみたいなおっちゃんが失笑を買いながらやりゃあいいんですよ。
なんか一杯1000円払ったのにぶち壊しですよ。
分かる私が好きなのは自由なんですけど、ほんとそーいうのはワインでも買ってホームパーティー(笑)とかでやってくださいよ。

なんかな
散々な時間でしたよ。

釣りと仕事 ケータイ投稿記事

お疲れ様です。

久方ぶりのブログですが、決してサボっていたわけではなく、実際に行けてないんですね。


記事一覧を見返してみると、自分が今年は忙しいことが分かりました(^_^;)

忙しさで精神が摩耗している時に思うのは、釣りに出た周辺時期は仕事が順調だったなぁってことです。
ただの廻り合わせかもしれませんし、好調だから釣りに出たのか、釣りに出たから好調だったのかは分かりません。
ただ、釣り=趣味=遊びなんだから、仕事しっかりやろう!という気持ちはありました。
また、釣り場でまだ見ぬ大魚に思いを馳せるのは、まだ見ぬ成果のために事業計画を策定している心持ちに似ていると思っていました。

容量オーバーになると憤死しそうなんで続きます(笑)

そろそろいい加減… ケータイ投稿記事

鯉釣りマニアの諸兄
お疲れ様です。

毎日暑い日が続き、ホントに嫌になりますね(^_^;)

最近は週末が忙しく、全く釣りに行けてないわけですが、皆様はいかがでしょうか?

とはいえ、季節は夏休みシーズンですから、自分も10日程の休みをいただけました。
まず、この週末に!と考えていましたが、台風が来るため流れ…
それじゃ水位も落ち着くであろう火曜に!と思ったら、どうやら休日出勤した方が良さそうです(´Д`)

13〜15は流石に釣りはなぁ…と思うと
もう行く時ないじゃん!
ってな感じです。

このまま9月を迎えるんですかね…

皆さんの夏の釣行予定はいかがですか?

リベンジ達成するも… ケータイ投稿記事

お疲れ様です。
一昨日の山梨遠征の影響で、昨日は死んだように寝てました。


さて、前回のブログから、なんだかんだで三回ほど釣行に出ました。

一回目が多摩川。
新ポイントを探して移動を繰り返しましたが、タイムアップ&ボウズ。

二回目が千葉県T湖。
こちらは前回惨敗しましたが、リベンジ達成。
葦際で70台半ばを釣りました。友人が。えぇ友人が。

三回目が山梨県S湖。
今回、初めて行った自然湖になります。河口湖や山中湖などのメジャー所を避けての釣行でした。
水質はキレイで、何より雰囲気が良かったのですが、毛虫と蝿が大量発生していてたまりませんでした…
蝿は常時数匹、毛虫は一時間に数匹のペースで体に付き、精神を冒されました(-_-;)
結果ボウズでしたが、虫対策をしてリベンジしたいと思います!

来週、再来週あたりには登戸あたりに釣りに行きたいなと思います。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事