ここから本文です
代表のショーケース
尾崎翔三工房の代表をやってます、イベント告知や介護の傍らに作った模型展示、さらに偏った音楽の話など・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 3日目「仮面の貴公子」〜

    前回からの続きで 野島夫妻に送っていただきいつものクレイジーへ向かい 個人的「ええじゃないか音祭り」の最終公演会場へ〜(笑) 今回は再び「魔界から召喚されし仮面の貴公子!」の 奏でる音楽を聴きに3日連続で同じライブハウスへ行くという(爆) 得にキーボードの配置というか置き方が目を引きます(`◎ω◎´) 1番手「ヘルシーヘルス」さん ...すべて表示すべて表示

  • 3日目「モノリス」〜

    2017/11/15(水) 午後 9:48

    前日のクレイジーのライブ翌日に 「ええじゃないか音祭り」が我が街で開催されました このイベントは駅前広場等街中いたるところで ローカルミュージシャン達が時にバンドで、ユニットで 更に1人ソロで音楽を披露するという素晴らしい 一部では若干迷惑(汗)な お祭りなんですのョ〜(大音量だからねェww) 一部気になってたバンドもあるので 朝 ...すべて表示すべて表示

  • 2日目〜

    2017/11/14(火) 午後 10:14

    前日の道場から一転して翌日の11日に いつもお世話になっているYasuさん参加のFusionバンド 「FUSE」のワンマンライブに行ってきました〜 普段は2バンド、3バンド競演(対バン)が良くあるのですが ワンマンで出来るバンドはなかなか無い事です しかも年2・5回(笑) 0.5は年末のイベントライブの事ネ!(爆) ココに最近気が付き ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事