adamiyuのいろいろな徒然なるままに日々ブログ

mixiから移行しブログ始めました!でも思いつくままの不定期更新。

全体表示

[ リスト ]

やっぱし。

イメージ 1

ブログをはじめましたと連絡をとった友人知人のみなさま

mixi時代は御世話になりました。

Mixiをひょんなことからやめたワタシは、みんなから「消えた」「死んだのでは?」
と大変ありがたーーーーーーーーい心配のメールをいただきながらも、、

Mixiに再度入会しようと思ったものの、ワタシの携帯ボロすぎるらしく
入会不可!!
(今のMixiは携帯とpcの両方のアドレスがないと入れないんですねぇ、、)


Mixiに断わられる程の携帯ってなんじゃと思うけど、、、しょうがないじゃん古いんだもん。

壊れないんだもんこの携帯ってば。

CASIOの携帯はイカしてます。マジで壊れない。
完全防水だし、このガサツなワタシが乱暴に扱ってもまだ元気。
もう4年ぐらい使ってっかもね。


なので当分Mixiに戻れそうにもないんで手っ取り早く、yahooブログに来たわけで・・


はたしてこのyahooブログもいつまでつづくんか、、、、、

本人も知らん。

ってな感じでゆるくやります。

読み逃げ厳禁。。寂しいのでなんか一言コメントしてね。


バーイ

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

はいはい 読み逃げしませんよ(笑)
っつーか毎日腐るほど話してるのにコメントもないけど・・・
私もブログを始めて1年だよ
adamiyuのもリンクしておくね★

2009/11/10(火) 午後 7:36 [ pum*han*_*006 ] 返信する

顔アイコン

pumちゃんね。最初わかんなくて。。。え?毎日?ダレそれ?
ってオイオイ わかったわかった。 って今日も会ってるじゃんか。

2009/11/10(火) 午後 7:54 adamiyu 返信する

顔アイコン

nekoちゃん。
この前はほんとごめんくさい。(ふるっ)次回は必ず!!

学級閉鎖今日からかぁ・・・・なぜかうちのお兄ちゃんはインフルにならない。
やっぱ「バカか風邪ひかない」のかなぁ、、
なんて不安になりつつ、でも健康が一番よね★

2009/11/10(火) 午後 8:00 adamiyu 返信する

顔アイコン

ゲンキンとのことでコメント入れさせてもらいますね〜
写真、全然昔と変わってないね!?びっくりたまげたス。

そういえばこの前、七里ケ浜の美容室に某女性誌の撮影で行ったよ。近くかな〜とか思いながらシゴトしました☆by mcy

2009/11/10(火) 午後 8:27 [ shi*r*a37t* ] 返信する

顔アイコン

mcyさん

勇気を出してのコメントありがとうです。
七里〜♪ あそこでよくフリマやってるんだよー!!!
写真変わってないといいますが、実は変身後のワタクシなんす。
ちょい昔の写真はもうなにやら、見るだけでヤバイ。
なので、ちょい昔の写真は何があろうとも門外不出でござる。

2009/11/10(火) 午後 8:35 adamiyu 返信する

顔アイコン

めちゃめちゃひさしぶりっす(*^_^*)元気そうでなにより♪
今度遊びに行ってもよいかしら?
会いたいな〜(●^o^●)
♡みゆき♡

2009/11/10(火) 午後 9:08 [ yyn*j*96 ] 返信する

顔アイコン

どもども〜 結局2時間45分も残業してましたん (^^;;;
もう、最近本当にやる気がなくて、予定通りに仕事は進まないし、
進んでなくても定時で帰っちゃうし、ダメダメ人間でした。
今日は午後からなんか気分が乗ったので、頑張ってみました。
たぶん、明日はまた「会社なんてどわいきらいだぁ〜」と定時で帰ります(爆)
あ、パパが近々お土産持って帰ってくるので、代筆よろしく (^^)

2009/11/10(火) 午後 10:12 [ - ] 返信する

顔アイコン

みゆきさま。

マジで久しぶりです。 新居にも行けてないし。。
アナタの実家にも顔出してないし笑
マジで会いたいね。 遊ぼう遊ぼう。

2009/11/11(水) 午前 7:18 adamiyu 返信する

顔アイコン

SUZさん

どもども〜♪
毎日ご苦労さんどす。ワタシなんか幼稚園の役員の仕事でバテバテなので社会復帰なんてぇ。。ムリ。。
旦那も太鼓判押すほどだし。。
でも今日のオーダーひどいんだってね。。件数が・・・
ナムナムチーン。
でもなんとか頑張ってもらわないと!!!!!!!!!

2009/11/11(水) 午前 7:20 adamiyu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事