ここから本文です
どたばた生活
新学期がやっとはじまった

書庫日常のこと

すべて表示

スキーに一緒にいく お友達のパパさんが49歳になりました。 主人と私がお誕生日会におさそいを受けて 参加していました。 10月の頭のことです。 19時から始まるというので 19時過ぎにお邪魔したが 一番のり 19時半を過ぎたあたりから だんだんやってくる人も増えて 総勢14人 スパークリングワインで やってきた順に誕生日のパパさんと乾杯 メインは、ビュフェ式でした。 すべて手作り 健康にとっても気を遣う奥さんだから こそ 盛りだくさんの野菜料理がでてきました。 テーブル席は男性陣に陣取られ 奥様達は、台所で雑談 私にすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Hallux rigidus ...

    2017/9/15(金) 午後 10:54

    新学期、第1週目 やっと金曜日 朝起きるのつらかったです。 今日は、強く強くお願いしして やっといれてもらった整形外科予約の日でした。 実は、 ここ半年ほど 靴を履くとき ズボンをはくとき 右の親指の付け根あたりに電気が走る痛みを 感じることがあったんです。 そこの薄い ...すべて表示すべて表示

  • プリン

    2017/9/14(木) 午後 9:31

    タイトルのプリンの写真を一番前にのせたかったのに なぜかサツマイモの写真が一番前に ALDIというスーパーに 日本のさつまいもそっくりなものが売っていたので お試しに買ってみました。 通常こちらで売られているさつまいもは イスラエル産で中がオレンジ色 ゆでるとすぐに溶けちゃうタイプ しかし今回は日本 ...すべて表示すべて表示

  • ちび娘の新学期

    2017/9/12(火) 午後 11:05

    新学期1日目から ちび娘は大変。。 早速、保健室当番の集まりを忘れて帰ってきました。 (先が思いやられる) (山で見つけた花ですが、名前がわからないです。) さて、11年生になったちび娘 (ギムナジウムは12年生まで) 5年生〜10年生まではクラス単位で行動 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事