最新記事

すべて表示

寒さ&結露対策

最近寒い日が続いてましたが、今日は思ったより暖かかった〜 そういや娘が「スキーに連れてけ〜」って言ってるんだけど、準備ができてないわ 出張ばかりだわで、なかなか行く暇がない それよりも去年のスキーキャンプで、車内の寒 ...すべて表示すべて表示

逸脱・・サンタ第二弾

2012/12/28(金) 午後 3:27

完全に旬を逃した投稿です(^^; さて先般は祖父母サンタからゲーム機をゲットしてから数日後、本物のサンタがやってきました そろそろ長女には正体がバレかかってますが、そこはさておき〜 息子にはLaQというブロックと ...すべて表示すべて表示

息子の名言

2012/11/23(金) 午後 9:20

最近の娘のブームが伝記物語 特に名言なんかが心に残るよう 今朝は戦国武将の性格を表した有名な句で盛り上がった 【織田信長】 鳴かぬなら殺してしまえホトトギス 【豊臣秀吉】 鳴かぬなら鳴かせてみ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事