涼一のセクシー写真館(衣装編)

オリジナル写真でお届けします。(RYO-ICHI Sexy photo)

全体表示

[ リスト ]

 

セクシー写真館339

  
 
 
 今回はサイト紹介です。
 
 
 
 
  涼一写真は「フェチ写真」とか言われたりすることがありまして、
 
 確かにそうなのですが「フェチ」という言葉の響きがあまり好きでなくてアレですが、
ネットサーフィン(死語)していると、スゴイの見つけました。
 
というか、写真映り的には特に凝ったようなことはせず、
普通に撮ったような雰囲気なのですが、
 
シチュエーションがスゴイ◎
っと感動してしまったのは、コチラ↓
 
 
 
 
 
発想というか、こういうフェチもあるんだ。
っと、ちょっと感動してしまいまして、コメント書いてしまいましたら、
 
リンクでの画像転載許可も頂きまして、
ホントは掲載したかったくらいです(笑)
 
 
いや正直、写真的には普通なのですが、着衣でシャワー、しかもパンツスーツで、とか、
土下座フェチとか、もうアレがアレでアレな世界です(笑)
 
フェチですから、興味ない人は興味ないでしょうが、
ツボにハマると「sugeeeeeeeeeeeeeeeeee」の世界。
 
特に「パンツスーツ着衣シャワー」は女の子の鼻歌まで聞こえてきそうでして、
結構キましたね(笑)

しかも、あっけらかんとした雰囲気が、また(笑)
 
 
涼一も、ミニスカハイヒールのままお風呂に入るような、
そんな写真を撮りたくなる衝動にかられてしまいます。
 
では、また★
 
 
イメージ 1
 
 \?\᡼\? 2
モデル: 絢花 

 
ご覧頂いたら、足あと代わりに是非クリックをお願いします。 
 
←にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系
 (同じようなセクシー写真が他にもあります)

 ←にほんブログ村 下着・水着女性写真(ノンアダルト)

 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事