全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

中華料理屋かラーメン屋をしてる店の壁に貼ってある看板。
イメージ 3

いつも素通りしているので、気にしていなかったのですが・・・
改めてジーッと鑑賞すると凄い絵やな〜・・・。
2ブロック、鼻、舌、耳無し、豚・・・ ツッコミたいけど、ツッコミません。

イメージ 2

今日は、土に埋めていた柘榴の種を少しだけ掘り出して小分けにして植えなおしました。
埋まっていた柘榴は黒くて、皮と種だけ残ってました。

イメージ 4


話は変わって・・・
最近のTシャツは英語でメッセージが書かれているものが多いです。
僕もやってますけど。
とんでもない単語を書いてあるTシャツもあります。
10年くらい前には『bitch』ってブランドの服を子供が着てたりして、いい言葉じゃないってことで回収になったんやったかな〜。まあ、そんな事もありました。
逆のパターンで外国の人が、日本語をプリントした変なTシャツを着ているのをテレビで見たりもします。
文字だけでなく、ビン・ラディンの写真がプリントされたTシャツとか着ている人も見たことあります。
今日は「SUCKER」とデカく書かれたTシャツを着てるギャルを見ました。
意味を分かって着ていれば、なかなかの人ですわ。
意味を知らずに買っていたら、ちょっと問題かなと思います。けど・・・
まあ、その人の自由なんで、どうでもいいですけど。

もっと僕も変なTシャツをデザインしていきます===。


■Tシャツ■
GENERAL RELATIVITY-YMTDSK

GENERAL RELATIVITY:一般相対性理論
このTシャツなんかも、英語圏の人にとっては意味不明なデザインなんでしょうね。
http://www.upsold.com/imshop/app/d/ymtdsk/?main_page=index&design_id=94158



■ようつべ■
Run DMC Sucker MCs


■せんでん■
久しぶりに会った人に紹介された。ココのスタッフをしているとのこと。
美容室BFC姫
http://www.bfc-hime.com/

■らんちう■
http://www.kankinouta.com/swf/blogparts.swf
いつも見てるのに、らんちゅうに触ったことがなかった。
触ってみて驚いた。
かわいいわ〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事