全体表示

[ リスト ]

桜の日

イメージ 1

イメージ 2

書くネタは幾つかあるのですが、話がまとまっていません・・・


・・・・・・


工事現場をじーっと眺めているおじさんって見かけませんか?

僕はよく見かけます。

そのおじさんは、工事が好きなんですかね〜。

工事している人の技術を見てるのでしょうか。
道路や建物の形が変わっていく様を見ているのでしょうか。

まあ、本人に聞いてみないとわからないことです・・・

でも、工事現場を眺めるというのは特殊だと思います。
眺めるといったら、海や山や夜空などが多いのかもしれませんし。

しかし、つい目を向けてしまうものってあります。
昨日のブログで、女の子がカッコイイスニーカーを履いていると目が行くと書きました。
それ以外には・・・
自分が好きなブランドの服を着ている人は見てしまいます。
グラフティに敏感に反応してしまいます。
・・・
今はこのくらいしか思いつきませんが・・・
小さい頃は、古い自動販売機を見るのが好きでした。

フェチじゃないですけど、それに似た感覚だと思います。

■ようつべ■

またビョーク。
これは最高のPVだと思います。
音も映像も。

All is full of love


美しいわ〜。
さすがクリス・カニンガム。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事