ここから本文です
楽しい粘土の世界*はっぴいらんど
粘土、羊毛、レジンなどのアクセサリーやLINEスタンプを作っています。ブログ素材もどうぞ〜♪



♪ヾ(o´∇`o)ノこんばんは♪


昨日、今日二日間にわたって「横浜ハンドメイドマルシェ秋2017」

が開催されました。


イメージ 1



いつも思いますけど、冊子がおしゃれですよね〜。

お友達に渡すのもちょっと鼻高々です^^



また地元開催ということで私は第一回から出店しているんです^^

今回もたくさんの方に来ていただきました。

初回から来ていただいている方もたくさんいらして

本当にうれしかったです^^

ありがとうございました^^


イメージ 2




今回の秋開催は初でしたが、大盛況でしたね〜♪

回を追うごとにパーワーアップしていますね〜。


春には南海キャンデイーズの静ちゃんや丘みつ子さんも出展されましたよね〜。

テレビ見て驚きました

今年はどうだったんでしょうね〜


午前中からほとんどお客さんが途切れることなく

人、人、人の波。。。でしたよ!!


写真を撮るのも忘れてしまっていて

午後スカスカになってしまったところ品出しをしてからパチリ!!

私のブースは、ワンチャングッズを求めてきてくださるお客さんが多いので

ワンちゃん物がほとんどなくなってましたね。


そして今回から布物も出しています。

バッグは半分以上なくなっちゃいました。うれしいですね〜。

イメージ 3



告知もせず、あまりブログもアップもしていませんが

横浜ハンドメイドマルシェだけは必ず出る予定でいますので

またよってくださいね♪

毎回なにか新作を持っていこうとは思っていますので

次回もお楽しみにしてくださいね。


どうもありがとうございました^^


ではまた〜♪



ラインスタンプおすすめマイリスト



いつも応援ありがとうございます^^

よかったら押していただくとランキングが上がります♪♪♪
            ↓↓
ブログ村粘土ミニチュアランキング ??位
ブログラム雑貨ランキング ??位
はっぴいらんど(アメブロ)


お友達リンク毎日がシュナ日和

この記事に

開くトラックバック(0)



♪ヾ(o´∇`o)ノこんばんは♪

珍しく咳が長引いて

やっと風邪が抜けました。


今日は午後からお買い物バッグを作りました。

材料を仕入れに行ったり

近所へ買い出しに行ったりするのに

便利な大きさです。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif

イメージ 1


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif

ポケットは中と外に合計7個付けました。

バッグの中がごちゃつくのが嫌なので

ポケットたっぷりがはっぴい流です^^





長男にペンケースがほしいといわれたので

作ったら却下されました。

ちょっと短いぞと。。。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif

イメージ 2


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif



なので、もう少し長めに作りました。

同じ柄で。。。


どうしてこの柄?

と言いながら使ってくれています。

大学生ですけど(笑)



また何か作ったら

紹介しますね♪

ではまた〜♪



ラインスタンプおすすめマイリスト



いつも応援ありがとうございます^^

よかったら押していただくとランキングが上がります♪♪♪
            ↓↓
ブログ村粘土ミニチュアランキング ??位
ブログラム雑貨ランキング ??位
はっぴいらんど(アメブロ)


お友達リンク毎日がシュナ日和

この記事に

開くトラックバック(0)



♪ヾ(o´∇`o)ノこんばんは♪

珍しく風邪をひいてしまって

引きこもっていました。

今日はだいぶ回復したので

お買い物用のリュックを作りました。



https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif

イメージ 1


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif


お父さんの会社バッグみたいな見た目ですね。

A4ファイルも入る大きさで

背中側と前側に外ポケットを一つづつ

付けました。


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif

イメージ 2


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif



中にもポケットを4個付けました。


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif

イメージ 3


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif

テイッシュポーチも作って

日傘も入れて

こんな感じで持ち歩く予定です。

風邪が治ったらね。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif

イメージ 4


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ea-ac/ymtt365/folder/1487227/49/36412149/img_2?1247964015.gif


また何か作ったら

紹介しますね♪

ではまた〜♪



ラインスタンプおすすめマイリスト



いつも応援ありがとうございます^^

よかったら押していただくとランキングが上がります♪♪♪
            ↓↓
ブログ村粘土ミニチュアランキング ??位
ブログラム雑貨ランキング ??位
はっぴいらんど(アメブロ)


お友達リンク毎日がシュナ日和

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事