花あり心は和みます。

何事でも得ることは難しく、失うことは容易い。

日常生活

すべて表示

今年の梅雨は今まで覚えていない程の空梅雨のようでした。
梅雨が明けてもう夏本番なので、ぼちぼち梅を干さないといけないのに、これから雨模様になるといった今になって思い出した始末です。天気が続いているときには、気持ちはこれが長く続くと思い込んでいて、良い天気でないと、できない梅干しのことをすっかり忘れていたのです。
人間のすることは本当に当てにならないです。
今度はそのことを思い知らされました。
今日は曇っています。
残念、忘れていました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

あさひ砂の彫刻美術展2017

2017/7/18(火) 午後 9:58

アジサイ

2017/6/27(火) 午前 9:01

梅雨の花アジサイが季節を間違えることなく、今が見頃となっています。 最近は出かけていないが、あの道の駅のアジサイは今どうなっているのでしょう。しきりに気になります。 休日に出掛けると車が込み合って駐車が出来ないので、平日出かけて ...すべて表示すべて表示

その後の花

2017/6/19(月) 午前 7:09


.


みんなの更新記事