AdPartner

折角作ったBlogだけど、投稿しにくい!ってことを理由に長いこと放置してた。

が、それもまた面白く無いので、他のページと連携してなんか書いていこう。

ついでに、AdPartnerも登録して、、、少々でも客引き→収益、に、、、なるわけねぇか(笑)。
ま、何もしないよりいいだろ。

他のBlogへの記事投稿同様、メール経由で記事が投稿されるように細工してみることに。

この記事に

忘年会

タイミングの悪い忘年会のお知らせが来た。

既に予定が入っていたのと、どうにも「行こう!」と思わせる
内容でなかったので、パスした。

これで、今年も、忘年会は近所のオッサンたちとの
(嫁さん同伴での)飲み会のみ、となる。

サラリーマンしてた頃にはあれほど参加してたのに、
この変わり様は、やる気のなさは、いったいなんなんだ…(笑)。

この記事に

古い電話機

イメージ 1

イメージ 1

古民家を借りた作業場、光ファイバ引いたついでに光電話も設置(贅沢…)。でも、電話機はこういうのだったりする。

もちろん、IP電話用VoIPアダプタにつないでもちゃんと使えます、600A型電話機。ベルの鳴り方がちょっと弱々しいのは御愛嬌か。

この記事に

残念ながら

相変らず地図ログにはこのブログに書いた内容は反映されていない。
どこかしらからリンクをたどっているとは思うんだが、、、さて、どうしたものかな。

この記事に

開く コメント(0)

ここのLAWSONも閉店

愛媛県東温市野田1丁目29−1
ここ、いまはペットフードショップになっているはず。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事