コマネット通信

奈良県生駒市で人気のお料理教室のお話

全体表示

[ リスト ]

     6月は「明治おいしい牛乳」を使ったタイアップレッスンでした。


イメージ 1

明治おいしい牛乳とほうれんそうで作るスープはブイヨンや生クリームは使わず
明治おいしい牛乳の美味しさを活かしたスープです。
手前にキューブ型に入ったお塩はスペインのイビサ島のもの(お土産)
イメージ 2
グリーンの色がとてもあざやかです。
エッグスラットにはトリュフ塩をたっぷりと
隣のパンは伝説の生食パン 「乃が美」のもの
大阪まで出向かないと買えなかったのですが、
我が家の近くに「乃が美 はなれ奈良店」がオープン!
予約をいれれば手に入るようになりましたラッキー!

私のオリジナルレシピは明治おいしい牛乳を使ったリ・オ・レ・
イメージ 3
明治おいしい牛乳とお米を使ったスイーツです。
イメージ 4
お砂糖やオレンジの皮を入れて軽く煮込み
冷めたら、生クリームと水切りヨーグルトを混ぜて出来上がり
イメージ 5イメージ 6


東京アマンリゾート限定の美味しい紅茶と一緒に頂きました💛
テーブルコーディネートはブルックリンスタイルで🎵

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事