パパの釣りバカ日誌

スローペースになると思いますがボチボチやっていこうと思います♪

トップ

すべて表示

トップ


ご訪問ありがとうございます!


イメージ 1



主に地元四国徳島県鳴門でのルアーでの釣行日記です。(たまに餌も使ってます)

その他、日ごろの出来事や思った事などをボヤいてます。

その他の最新記事

すべて表示

相変わらずふらっと・・・・。

2012/2/29(水) 午後 11:46

日曜は釣りも行かずゆっくりしてましたが・・・・・月曜からまたまた連日ふらっとメバリングへ♪ 月曜日。 ふらふら〜〜〜〜っと行ってやり始めるもののなかなかアタリなく・・・・・(泣) ...すべて表示すべて表示

迷走中・・・・・。

2012/2/26(日) 午前 2:36

ここ最近連日メバリング出撃中です。 先週の金曜から今日まで行ってないのは確か先週の日曜だけだったような気が・・・・・・。 とりあえず、先週金曜日。 かなり爆風だっ ...すべて表示すべて表示

天国と地獄。

2012/2/13(月) 午後 11:28

先週は土日休みだったので金土と2連荘でメバリングへ! まずは金曜、前回と同じポイントへ。 なんとやり始めるとアタリはなく・・・・・・・1本目出るまで1時間強(泣) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事