これは、苫米地英人さんのコーチングプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

苫米地式オールライフコーチングプログラムは、全21ユニット。大きく分けると「人生」「仕事」「暮らし・生活」「全体」の4つのセクションからなります。人生全般において複数のゴールを達成していくための講義音声が入っています。普通のCDプレーヤーで再生できるCDですが、アイポッドに入れてコンパクトに持ち歩くこともできます。

通勤の車内や、移動中の電車の中で、ジョギングをしながら、寝る前のベッドの中で、いつでも好きな時間に繰り返し聞くことができます。

各ユニットにおける考え方を実践するためのトレーニングや「ドクター苫米地ワークス」で行って効果の高いトレーニングを組み合わせ、抽象度の高い思考を身につけながらゴールを達成していけるように設計しています。

ユニット解説音声→トレーニング解説音声→トレーニングというサイクルを繰り返していただくようになっています。トレーニングは、このプログラムに取り組む間続けてやっていただくものもあれば、今後ずっと習慣にしていただきたいものもあります。

カンペキにできなくてもかまいません。苫米地博士がトレーニングの意義や方法を詳しく解説していますので、ご安心ください。きっと、ワクワクして脳を喜ばせながらトレーニングできるはずです。

トレーニングをまとめたジャーナルがあります。音声だけでなく、ジャーナルで確認することで効果は倍増します。21ユニット終了する前から、あなたの脳にはある感覚が芽生えるはずです。一段上にあがったような、爽快な感覚です。

そして、全ユニットを学んだあなたは、一生の財産を手に入れることになります。抽象度の高い思考が出来て複数のゴールを達成し続けられる脳です。

オールライフコーチングプログラムとは?自分の存在、使命、役割についてしっかりと考えましょう。苫米地式メソッドでは非言語的なものも重要視します。

日本も含め、金融資本主義の世界の中ではお金が成功の基準になっています。しかし、本当はそうではありません。成功者のマインドについてお話しし、自分にとっての成功の基準を考えていきます。

夢を実現するのに、最も理想的な方法についてお話しします。他人からは馬鹿かと思われてしまうくらいに、本気で幸せである生き方です。あらゆる本当の夢・ゴールを達成していってください。人生を開花させたいあなたに自信を持って届ける集大成プログラムです。


>> 苫米地英人のコーチングプログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事