ゆうこ日記☆

こんにちは、ご訪問ありがとうございます (^▽^)/

嬉しかったこと(^O^)/ ケータイ投稿記事

先日、彼の実家にご挨拶に行ってきました。 何度か行かしてもらってて仲良くさせてもらってるけど、やっぱり緊張(>_<) 夕食の時、甥っ子ちゃんから「おめでとう」って花束をもらいました。 びっくりして感動して半泣きでした!! そんな私は、もうすぐ結婚します(*^_^*) お花は元気で蕾も毎日咲いていきます☆

その他の最新記事

すべて表示

京セラドーム ケータイ投稿記事

2009/7/11(土) 午前 2:30

水曜日、妹とソフトバンク戦 応援に行ってきました(^O^)/ しかもスゴイ良い席でチケットをくれた友達に感謝!!! 選手たち素敵だった〜(o^_^o) 交流戦から流れに乗って現在、首位!! このまま突っ走って ...すべて表示すべて表示

洗濯王子様 ケータイ投稿記事

2009/7/7(火) 午前 6:07

最近よくテレビで見かける洗濯王子さん(^O^)/ 知り合いの方がお友達らしく、サイン入りの本いただきました☆ 読んでみるとかなり勉強になりました〜!! 気になる方は是非、オススメですよ(o^_^o)

お洗濯 ケータイ投稿記事

2009/7/3(金) 午前 5:40

良い香りが大好きな私はお洗濯には、かなりこだわってます(^O^)/ 気付いたらコレクション化してます。 洋服や天気や気分によって使い分けてます〜!!!


.


みんなの更新記事