自然を大切に

先週のクマさんの影響で、早めに山に入る気分では無かったので、
ゆっくりと朝ご飯を食べてから撮影に出掛けました。天気も雨か曇りで急ぐ必要も無いし。。。
初めて行く場所でしたのでキョロキョロ。
ある場所で車を止めて確認するとゴミがいっぱい。

イメージ 1

ゴミ拾いの成果です。
秦先生の影響でしょうか?
自然の神様が見てくれていて、そのうちにご褒美が貰えるかも。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ひっそりと咲く

今年は空梅雨?と思うくらい雨が少ないですね。
でもこの前は、めちゃくちゃ降っていろんな被害を出してくれるし・・・。今夜からの雨も少し心配かも。
ハスが咲き始めてきましたが、葉っぱの下でひっそりと咲いていました。

イメージ 1



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夕日に映えて

田んぼシリーズ第2弾
夕日に映える田んぼを撮りました。

イメージ 1

ダメだろうな〜と向かいましたが、想像した以上に焼けました。
まだまだ修行が足りないようです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事