ここから本文です
Shukugawa Base
Shukugawa地区在住の作者がお送りするホビーブログ!
新年明けましておめでとうございます。Shukugawa Baseと申します。
当ブログは、私の趣味が満載のブログとなっております。参考になる部分はほとんどないと思われますが(ぉぃ)、暇つぶしにでもなればこれ幸いです。

PEGASUS MOTORS:車の話題をお送りします。と言っても、私の愛車ルノートゥインゴの話題ばかりになってしまうと思いますが。
PEGASUS MODELS:模型のコーナーです。鉄道模型、車の模型、ガンプラ…。製作記が中心ですね。
甲陽電鉄:鉄道の話題です。
苦楽園電鉄:レイアウト製作記です。
Le Train Et La Auto(L.T.L.A.):フランス語で「列車とクルマ」。鉄道とクルマを題材にしたストーリーです。

こんな感じでお送りしています。よろしくお願いします。

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 苦楽園電鉄沿線紹介

    2017/9/3(日) 午前 0:22

    苦楽園電鉄営業部です。 さて、ようやく苦楽園電鉄の沿線がほぼほぼ開発されました。ご紹介します。 ほぼ全体像です。完成までに約4年の歳月を要しました。 レイアウト右半分です。中央を幹線道路が通り、その周りには団 ...すべて表示すべて表示

  • 北高祭当日。俺たちの出番は 11時から。司会の生徒の紹介ののち、緞帳が上がり、拍手が起きる。まずは後輩が2曲ほど演奏したのち、俺の出番が来る。宏美は観に来ているのだろうか。観客席が暗いので、彼女がどこにいるのか分からなかった。軽く自己紹介を ...すべて表示すべて表示

  • 放課後。胸の高鳴りを抑えながら、茶道部の前を通る。今日は文の奴はいないらしい。部室のドアは開いている。中を見ると、ほかの部員は見当たらず、本庄宏美しかいなかった。それを確認すると、俺は部室へ入る。 「本庄宏美だな」 部室の端に座 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事