ランプと旅行

イメージ1 だんだん、まとめてUPになってきました。 たまにはランプを すずらんをイメージしました。 もう手元にはありませんが喜んでもらえました。 これは、普通のランプを作るのに飽きて、五角形を張り合わせました。 うーーーん 手間の割には ランプの綺麗さとしてはどうなんだろう?             ついでに・・・・富士山と桜           この日はラッキー    富士山も桜も奇麗な日でした。  そして、今月中旬の金沢旅行。 いつもの独身時代の友達7名で。 金沢の町屋を改造した古民家に2泊して、 白川郷〜五箇山〜瑞龍寺を ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

京都の桜

2017/4/11(火) 午後 8:15

数えきれないほど行った京都ですが、 桜の頃は行ってないと先週行きました。 今年は桜が遅れてて、枝垂桜が満開近くで、 ソメイヨシノ ...すべて表示すべて表示

まずは浅草へ〜〜〜 定番の雷門へ。 相変わらず中国人の観光客がいっぱい! でも、今回は気にならなかった。 ...すべて表示すべて表示

迎 春 休みっぱなしのブログですが 今年もよろしくお願いいたします


.


みんなの更新記事