ゴムボート

すべて表示

また…  1名!

日曜の夜!    その日の獲物で晩酌中 久しぶりに よっしぃ〜から電話が… 夜間作業明けで 月曜休みになったので ゴムボ釣りに連れてって〜っと! とりあえず 月曜は空いていたので…  б(⌒∇⌒) 「OK 〜♪」って事で 地元の海へ まずは浅場で…  のんびりキス釣り!  嫁さんがキス好きだそうで♪ せっせとキス釣りw お土産もキープ出来たところで! では 始めますか!ヒラメ釣りw ますば 仕掛けをセットしてやり   チャチャっとレクチャ〜! ひと流し目から… さっそくアタリ♪ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

初浮き…  断念(--;)

2017/3/27(月) 午前 11:07

 土曜夕方…  凪ぎになりそうな日曜の初浮きにむけて 準備万端!   翌朝6時過ぎ 地元サ〜フのいつものポイントから〜  副会長と ゆ〜ぢと3艇出るつもりでしたが… 吹き上げ砂で Σ(T▽T;) 亀に… そして カヤック部の はっしぃ〜にレスキュ〜電話! ...すべて表示すべて表示

そろそろ…

2017/3/13(月) 午後 11:45

 先週末も…   ワカちゃんと夜釣りへ! バッチリ仕入れ! メンバ〜にも捌いてお裾分け♪ まぁ〜君にも 愛娘と黒しゃぶを楽しんだようです ワカちゃんとキムは仕事帰りに…  刺し身とカマ塩焼きで つい 威勢が出てしまいw  その後! ...すべて表示すべて表示

連チャン夜勤w

2017/3/3(金) 午後 4:15

今週に入り釣り日和が続き!  ワカちゃんと東で夜勤に出掛けてきました その日によって 釣果も異なりますねぇ〜 ( ̄▽ ̄;) そんな昨日! nanaがサゴシ狙いで出撃!! 入れ食いだったようで!  お裾分けに預かりました タップリとw ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事