これは、東京バレーボールアカデミーの斎藤利さんのバレーボールメソッドです。

このメソッドを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

これは【初心者がバレーボールの戦術を理解】するために最適なDVDになります。個人技術は上達しても、試合になるとどう動いていいのか分からず、なかなか勝てない選手は多いようです。ですが、もう心配いりません。このバレーボール戦術法があれば、今まで届かなかったボールが楽に拾えるようになり、勝てなかったチームよりもワンランク上のチームにさえ勝てるようになるでしょう

バレーボールで勝つための戦術を今回 すべての【勝てる戦術】を分かりやすく、DVD5枚:320分に収録しました。面倒なことは一切ありません。あなたはこの全てを身につける必要はありません。一度、DVD全体に目を通して頂き、あなたが自分の、もしくは自分のチームの弱点だと思うところを集中してトレーニングするだけで、効果はすぐに出てきます。

初球から絶対有利になる為のサーブとスパイクを打てるようになり、どうしても穴ができてそこを突かれていたのが、自然と体が動き、今までとは逆にゲームをコントロールできるようになることでしょう。

このDVDの内容は、もしあなたが伸び悩んでいるならば、ぜひ今すぐ取り組んで頂きたい内容です。バレーボールをプレーし、勝つことで得られる喜びを、このDVDなら楽しみながら手に入れることができます。

今まで勝てなかったチームとの実力差は全く感じなくなります。バレーボールスクールやサークルに通う楽しさが倍増します。今までのレベルからもうワンランク、ツーランク上のレベルでバレーボールをプレーすることができることで、さらにバレーボールの奥深さを楽しむ事が出来るようになります。

チームメートと息を合わせようとしなくても、自然にお互いのやるべきことが理解できるようになり前衛が苦手、後衛にいてもどう動いていいのか分からないなど苦手意識を持っていたことが信じられなくなります。

緊張せずにサーブが打てるようになりレシーブは常に相手が嫌がる場所に落とせるようになります。最短の動きで理想のポジションに素早く移動できるようになるのです。

あなたはこのDVDに収録されている技術を実践する事により、「技術がないから・・・」「動けないから・・・」「才能がないんだよ・・・」という状態でも、今よりもワンランクもツーランクも上を目指す事ができるのです。

全くの初心者でなければ余計な回り道をせずどのレベルの選手であっても着実に上達できる内容です。このDVDに収録されている上達法を実践するのに時間は必要ありません。DVDを見ながら、すぐにでも始める事ができます。

このDVDパッケージは、全国大会出場者を含むプロ指導集団「東京バレーボールアカデミー」の圧倒的に勝てる、スパイク・攻撃パターンの全てを、まとめにしたパッケージです。全国で勝利を収めてきた選手のノウハウを聞ける機会は中々ないものですが、このDVDパッケージを利用することで24時間、DVDプレーヤーとテレビさえあれば、あなたの好きな場所とタイミングで見る事ができます。


>> 試合で勝てるバレーボール戦術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事