全体表示

[ リスト ]

やっぱり・・林道!

イメージ 1


昨日AMも

いつものコースへ〜

昨日はE-bikeにブチ抜かれず

安堵致しました(笑)


イメージ 2

尾根道は

いつもの通り、トラック街道でありますが

右肩1M切るようなキワドさで〜

追い抜かれます事も

いつも通りです。


背後からのディーゼル音で


イメージ 3

この走行ラインまで寄せても〜

後ろから排気ブレーキで煽られます事も

いつも通りです。


もうこれ以上左へ寄せられない〜

左のシューズは縁石へヒットスレスレ〜


後ろからもお分かり頂けると存知ますが、

多摩エリアの民度をナメてはいけません!

「ブッコけて死ぬのはテメーの勝手だろ」

って〜

ギリのギリで、

抜いていかれますが

後ろのナンバープレートの半分位が隠れている〜

それも、

多摩エリアの特徴のひとつだと存知ます(笑)


イメージ 4

現在いろいろ無理くそ〜

自転車レーンとか拵えておられますが、

結局は単なる駐車場だと思います(笑)


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


八重桜の時期になりました〜


イメージ 8


林道行きたいです!

トラックとか車がいない処〜

我侭でありますが、

そんな道を気の知れた仲間内で〜

思い切り走りたいです!


数年前のこの時期〜

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


「新緑の林道は最高だな!」

って〜

僚友Mに言いましたが

イメージ 12


「楽しくね〜よ」

イメージ 13

との事で御座いました(笑)


Mさぁ、そんなコト言わね〜で、

N木さんと3人で〜

また行こ〜ぜ!!







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事