全体表示

[ リスト ]

センスor慣れ?!


うっわぁ〜

イメージ 1

完全なアンダー!


旧道七曲の下りをハイペースでガンガンいく〜

のは

この世にこんな楽しい事があるの?

って位だと思いますが

左周りで対向車線へオーバーランを連発〜

なYukikoさん、

また上がりたい〜

ペダリングが軽くなったから、今度は2回いく〜とか仰せですが

あのままではとても連れて行けません。

ので

イメージ 2

車の来ないお墓で

苦手な左を克服するべく

左周りでスクエアGoing〜

ハンドルで曲げずに、加重移動で曲げる

肩からコーナーヘ入るイメージで、

視線は出口ラインへ〜

外脚加重を確実に意識する〜

イメージ 3


お〜なかなかです!


イメージ 4


きっかけ作りで

イン側の膝を少し開いてもOK〜

と申し上げ

イメージ 5

少しずつ

進入速度域を上げて行きますと〜


イメージ 6


外脚に乗れ来ました!


イメージ 7


イメージ 8


コーナリングフォースにも

負けていない!


コーナーもなかなかになって参りましたので、

次は

立ち上がり加速〜


イメージ 9


く〜

引き腕が全く使えておりません!


「引き腕」

って申し上げても

下ハン、ケツ上げの引き腕〜

あまりイメージ出来ない感じのYukikoさんでしたので

停止致しまして、

踏み脚側と同じ側の腕で

ハンドルを引く〜

その際、

フォークに乗っかるようなイメージで

加重は前へ

でも、

後輪のトラクションが抜けるまで前へは出さない〜

そうお伝え致しました。


イメージ 10


お見事!

ちゃんと引いております。


立ち上がりで置いて行かれる中年男子〜

これは

相当犠牲者多発しそうです(笑)



イメージ 11


20代の頃から使っておりました

嘗ての商売道具〜


イメージ 12


ジャストメジャー


イメージ 13


コーナリングはセンスもあると存知ますが

慣れ〜

もあると存知ます。


そして、

自転車もファッションも

時間の積み重ね、

時間軸〜

のある処には

到底太刀打ち出来ない〜

と自分は思います!







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事