全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

20代の頃、

MTBで山岳走行をよくしておりました。

林道ではなく

イメージ 2

このような処を

容赦なく後輪ロック状態で〜

ガツガツ降りていたんです。


当時は

土を削ろうと、

ブロックタイヤで枕木へダメージを与えようと、

落差ある階段を無理に降りて、

階段の枕木へアウターが刺さり割ってしまおうと〜

何も感じておりませんでした。

でもでも

誰かが誰かの安全や楽しい山歩きの為に

苦労して整備なされた事へ対し

己の楽しみだけの為、それらを平気で踏みにじる事〜

反社会的どころか

万死に値する程愚かな事だと思い

ある時期を境に辞めました。


富士山山頂からのMTBブル道下りは

過去3回やっておりますが、

現在は通報モノ以前の問題だと存知ます。


イメージ 3


イメージ 4


嘗て

よく走りました処を30年以上ぶりに〜

イメージ 5


もう全く記憶が御座いません(笑)


イメージ 6

パスハンやりたいのでありますが、

それは現在許されるのか〜


イメージ 7


マイナールートを調べて参りました。


イメージ 8


ガスって何も視界はありませんが、

やっぱりいいです。

誰もいない処こそ

居場所だと実感致しました(笑)


イメージ 9


グループで行動して

グループで楽しくやる〜

いいトシ致しました大人が

全員お揃いのジャージで走る、

ですとか

公式戦を走る以外

そんなのあり得ない位にダサい、

って自分個人は思いますが

今の世の中は、

それがビジネスと致しましてもキーになる〜

そんな時代だと存知ます。


イメージ 10


集団行動を苦手と致します自分は

ますます居場所が無い時代で御座いますのと同時に

ビジネスにも不向き〜

皆さん、

ジャージ作りましたので皆で着て

次の日曜日、まぐろ丼頂きに参りましょう!

ですとか〜

無理なんです。

=ビジネスに不向き(笑)


イメージ 11

イメージ 12



そんな事でありますので、

イメージ 13

イメージ 14

このようなモノが要ります処を

ヒルクライムするしか〜

居場所は御座いません(笑)


しかしながら、

いくら居場所が無いと致しましても〜

イメージ 15

イメージ 16


これは厳しいです(笑)


イメージ 17


ニョロニョロ探索致しまして、

なんとか人様へも

諸々へも

ご迷惑をおかけしない処の目処はつきました。

次回は〜

走りたいと存知ます!


世間様とはどんどん離れまして

結局、独りでマイナーな処へ〜

居場所なんて何処にも御座いません故

テメーの居場所は

テメーで探すしか〜

御座いません(笑)








この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございます

さすが、礼儀正しく、マナーも良く

オモテナシの国だけありますね!

中○人とはエライ違いです 笑 削除

2017/5/18(木) 午前 9:40 [ 隊長 ] 返信する

顔アイコン

> 隊長さん

こんにちは、

最近、その某国の事を揶揄出来ないような事も〜

多々感じ得ます。


過日、某民度が大変低いエリアでひき逃げに遭われた方〜

道路中央に墜落なされたその方を路側へ援護致しましたが

車体は道路中央に残し

人間を優先申し上げました。

道路中央に残りますその車体を避け、2名の方がスルーで通過〜

であられました。

状況から致しましても、

何かがありました事は誰でも明確にご理解出来たと自分は感じます。

同じ自転車乗りなら

停止なされ、車体を道路脇までご支援頂けても〜



正直、自分は落胆致しました。


某国を揶揄など出来ない諸々は

我々の足元にも散見しております現在〜

と自分は感じる次第で御座います。

2017/5/18(木) 午後 0:39 [ ビーステイ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事