全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

Panaconicさんよりお借りしております

もうひとつのTi車体〜

イメージ 2

VertionHとLは

以前もお借りして乗らせて頂きましたが〜

Tiのディスクブレーキバージョンは

今回初めて乗らせて頂きました。


昨日、

当クラブ・T氏に少し乗って頂きましたが

スムースで速い

乗り心地がいい

との事で御座いましたが〜

自分のお気に入りのVertionHへは

初めてカーボン車体に乗った時と同じような感覚〜

との事で御座いました。

イメージ 4

T氏は嘗て

精力的にブルベを走っておられ長距離も得意な乗り手〜

であられますが、

自分もこの車体はブルベ等々へ合致する系統〜

だと思っていたんです。

だってPanasonicさんも

ロングライド用〜とPRなされておられるんですもの!


今朝も

Yukiko sanが昨日のコースを走りたい〜との事で御座いましたので

イメージ 3



イメージ 5

若葉台二段坂〜

イメージ 6



ギアを掛けて上がる〜

の段階まで

現況、到達しておられませんので

速度低下は仕方ないと思います。


でもでも

Yukiko sanの目指す宇都宮世界選コース〜

現代の呼称(笑)では

ジャパンカップコースでの3周回女子R〜

あのコースで必要なのは

上がりでのパンチ力と下りでのコーナーワーク

そしてゴールへ向けた緩斜上がりで速度へ乗せられる走力〜

総合的な能力を

高い水準で求められるコースだと自分は思います。

近年

ゴルフ場の坂がカットされたそうで御座いますが〜

あれが御座いますと

更に〜

別の能力も要求されると思います。


イメージ 7

マスドのRRを目指しますなら


イメージ 8

つべこべ言わず

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

乗るしかないと思いますが

いいです、

このベタ着き具合〜

TRクラブの街道練習走行、

の様相で御座います!


イメージ 12

イメージ 13

昨日、一昨日と同じルートをVertionHで走行〜

そして今朝

ロングライド用で走行〜

イメージ 14

当クラブ・T氏はちょい乗りであられましたが〜

イメージ 15

確かに

T氏のお感じの通りだと思います。

しかしながら

それに加えまして〜

イメージ 16

イメージ 17

キレも

ダッシュも

効くと思います!

どこがロングライド用?!

レースモデルでもいいじゃん〜

みたいな(笑)

イメージ 18

最後の二段坂〜


今の状態では

仕方ないと思います。


以前乗らせて頂きました

プレステージの同じようなモデル〜

もっさりしておりまして、

本当に熱処理管?!

ド管みたいじゃんかよ〜

と正直幻滅致しましたが

イメージ 19

住友メタルは

ロングライド用に

レース車体としての性能まで付与してしまう?!


失礼ながら

あまり期待しておりませんでしたので〜

驚きの朝、

で御座いました!


湧水の流れへも

バンバンつっ込める最高の林道車体〜

かも知れません(笑)



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事