風の行くままに

会社やバイクのことなどただの独り言です。最近ちょっと将来が不安ですw m9( ゚Д゚)

最新記事

すべて表示

FZS整備記録

こんばんは。 2記事目は整備記録です。 天気が怪しかったので、出かけずにプラグ交換とブレーキキャリパーを掃除してました。 ついでに言えば、福島行く前にタイヤを交換しました。 あっオイルも変えたな、そういえば。 ...すべて表示すべて表示

先々週のこと

2012/7/22(日) 午後 11:05

こんばんは。 皆様、以下かお過ごしでしょうか? 自分は先週、海の日で福島へ行って来ました。 特別な理由はありませんが、ただなんとなく行きたくなったから。 1日目 川崎〜那須塩原IC〜国道400、121号 ...すべて表示すべて表示

府中、三鷹、高尾、相模

2012/6/10(日) 午後 11:37

こんばんは。 なんだかんだこっちが楽しくなってきた俺です。 どこ行っても初めてだから、しばらくは楽しいかと思います(`・ω・´) タイトルは今日初めて聞いて、今覚えている地名を書きだしてみました。 と言うことで、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事