よー太郎のダイビング珍道記/きまぐれ日記

ダイビングで訪れたリゾート地を気ままに書いた旅行記と気まぐれ日記

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ヒデとよー太郎は両手いっぱいのお土産を持って会場を後にした。
ちょっと散歩して帰ろうとヒデが言うので回り道して帰ることにした。
会場を歩き回り、両手いっぱいの荷物。
『疲れた・・・』
おまけに、ヒデは
「腹減った〜!」と騒ぎ出す。

「!!!???」
誰かが仁王立ちして道端に立っている。
「ウルトラマン」だ☆
こんなところに!ってことは・・・

そう、ここは
バン○イ
ウルトラマンの後ろには数々のキャラクターが!!
ドラえもん、アンパンマン、ガンダムに・・・
そしてな、なんと私の大好きな

『FROG STYLE』

がいるではないかーーーーーーーーーー!!!
デジカメで撮り、携帯で撮り、一緒にも撮った。
(疲れなんてどこへやら)
知らない街を散歩するのも楽しいのである。
でも、カメラを持ち歩く習性はあまりないので
今日はとてもラッキーな日とも言える。

もちろん、よー太郎の携帯の待受画面は
この日以来『FROG STYLE』になったのである☆

 実は家中『FROG STYLE』
が飾ってあったり、転がっていたりする。
その数は数えたことはないが、ものスゴイ数のカエルがいるのである。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事