ここから本文です
クロイサクラ・・・(仮)
Fate 劇場版 桜ルート楽しみ

書庫全体表示

今日は修理箇所の診断と見積もりを待っている間に、エクシーガの試乗をさせてもらいました。

最近の車は、キーレスですからまず、乗り方が分かりません(笑

エンジンもエンジンスタータースイッチを押すので、キーがありません(笑

いやーもうなんだか車に乗る前から大変でした・・・・(汗

電動シートにも初めて触ったし、初めてづくしでした。そんな感じで何とか出発しましたが、

最近の車は本当に静かですね〜外の音が全然聞こえません。コレは確かにオーディオをしっかりした物

にするといい音で聞けそうです。

エクシーガは視界も良好でした。思ってたよりもいい感じ。

ターボ付きのモデルに乗ってみたのですが、ツインターボのあの加速感はなく、底から湧き上がって

くるような、ジワジワと加速していく感じで気がついたらスピード出てました(汗

最近のターボはこんな感じなんですね。

それにしても静かだった。

SIクルーズですから、スポーツとインテリジェンスでの車の動きの違いもなんとなくわかりました。

ダイヤル一つで変わるのはなにかといいかも。

あとは、リアシートの居住性が高いですね〜ほんとに広い。くつろげる。

リアシート下の燃料タンクを薄くしたら居住性がUPしたそうです。3列目もいい感じです。

エクシーガちょっといいかも〜と思いました。 次期千葉NTエクスプレスとして考えたいです。

でも車検通したばっかりなので、あと1年は乗ります(笑

果たして、どのくらい持つのか心配ですが・・・

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事