全体表示

[ リスト ]

1283

大きなお友だち対応?
イメージ 1
平井善之(40才)アメリカザリガニのボケ担当
イメージ 2
NHKの子供向け番組の公開収録で
イメージ 3
体を張って鬼してます
イメージ 4
MCのNHK広島放送局のアナウンサーさん
イメージ 5
AKBのヘビーローテションを歌っています
イメージ 6
セットチェンジの場繋ぎとして
イメージ 7
歌のお姉さんのコーナーにて
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
番組のキャラクターが完璧なヲタ芸を披露
イメージ 11
イメージ 12
また番組のキャラクターに依るケータイ大喜利
 
のコーナーもありました
 
子供向け番組なのですが大きなお友だち対応
 
としか思えない場面が多々ありました
 
ヲタ芸を披露する必然性は全くなく客席の通路
 
でしたために真横の席の親御さんがドン引きし
 
ていました
 
番組の最後にNHKの社員食堂らしき場所で長
 
机に並んで反省会をしていました
 
着ぐるみがMCのお姉さんに歌い終わって袖に
 
はけた後に歌詞を間違えたことを延々と悔やん
 
でいたことを暴露
 
そして「(反省するのは)そこじゃねぇだろ!」と手
 
厳しいツッコミを入れました
 
観てない方のために書いておきますと歌詞の前
 
に音程を悔やめよ!という意味でのツッコミです
 
でも調子ぱっずれの歌を歌うNHK女子アナの後
 
でスタッフが黙々とセットチェンジをしているのが
 
シュールでメッチャ面白かったです
 
大喜利のコーナーがリアルなケータイ大喜利だっ
 
たのも良かったです
 
NHKが自社の番組のパロディを子供向け番組で
 
するのを観られるなんて夢にも思いませんでした
 
平井さんが出演されているからという理由だけで
 
観たので見事に意表を突かれました
 
スタッフのセンスの良さと番組のクオリティの高さ
 
に感心しました
 
てなことを書きつつも平井さんが出ない回は観な
 
いんですけどね

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

管理人様こんにちは
子供向けに毎週やっていますが、5/17と25の深夜に「夜のワラッチャオ!」の放送があるようなので見ようと思います。放送時間帯から大人向けの内容でしょうか
桑子真帆さんの奮闘ぶりを一度見たいです
ケータイ大喜利の出演時に見た限りではとてもこんなことができるアナウンサーには思えませんが・・・

2014/5/10(土) 午後 1:27 [ kih*82*10 ] 返信する

顔アイコン

コメント有難う御座います<(_ _)>
番組説明から想像するに子供向け放送を大人向け放送に編集しなおした
バージョンのようですね
桑子真帆さんは至って真面目で指摘されるまで全く気づいていませんで
したので狙っては出来ないと思われます

2014/5/12(月) 午後 0:33 シゾイド 返信する

顔アイコン

管理人さまこんばんは
今日初めて「ワラッチャオ!」をBSプレミアムで見ました
キャラクターが広島放送局にやって来て桑子さん、広島放送局有志と踊っている場面が映りました
大阪ではたまに全国向けリポートで拝見するぐらいですが、その時と、この番組でのギャップの大きさに笑ってしまいます。特に子供向け番組なので、いっそうギャップが大きく、アナウンサーに詳しくなければとても同じ人とは思えないでしょう

2014/5/18(日) 午後 9:00 [ kih*82*10 ] 返信する

顔アイコン

コメント有難う御座います<(_ _)>
僕は「夜のワラッチャオ!」の1と2を観ましたが
その名の通り大人向けの内容で大変面白かったです
着ぐるみに駄目出しをされるNHKの局アナは史上
初でしょうね

2014/5/19(月) 午後 0:15 シゾイド 返信する

顔アイコン

子供番組のアナウンサーは、現在「ブラタモリ」です。

2015/11/22(日) 午後 6:06 [ coa*t*r2*13 ] 返信する

顔アイコン

コメント有難う御座いますm(__)m
恥ずかしながら桑子真帆アナになってから毎回欠かさず観るようになりました

2015/11/23(月) 午後 3:11 シゾイド 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事