ディズニーシー

6月4日(日)

ディズニーシー行こー

って言われて



なつくんとパパは
「女だけで行ってくれ!
男はその金で釣り行かせてくれ!!」


懇願しましたが却下(−_−;)





来年からは男組は釣り行っていいんだって♪




最後のディズニーかあ
並ぶのとかすげーしんどいけど
行くからには楽しまなきゃね〜




8時の開園を待って
ダッシュでトイストーリーのファストパス取りにいきましたが

イメージ 1



なんじゃー!
すげー人やー!!


この人の多さに萎えますわf^_^;

ファストパス取るのに30分かかってから〜


こちらも人気アトラクションのニモ&フレンズ・シーライダーに並びました

イメージ 2



なかなかいい滑り出し〜♪

イメージ 3


アクアトピアって乗り物にのって


優しめのジェットコースターにのって


イメージ 4


あちーので
アイスがおいちいね♪



イメージ 5


ランプの魔人のジーニーが3Dで飛び出してくる
マジックランプシアターがなかなか楽しかったわ


ちょっと遅めの2時過ぎに
お昼ご飯

セイリングデイ ブッフェ

イメージ 6


雰囲気もよくて
ローストビーフもあってなかなかいいよ〜♪

イメージ 7


なんつったってシーでは酒が飲めるんでい〜!!
帰りの運転をママに託します 笑


イメージ 8


ミッキーの形の焼きおにぎりなんかは
ゆうちゃんの心をぐっと掴みますわね


イメージ 9



めっちゃ食って
まだまだ遊ぶでえ〜!



朝ファストパスをとった
トイストーリーの時間がやっときました

イメージ 10




これすごいわ
さすがディズニーリゾート圧倒的人気のアトラクションだね

3Dの射的ゲームたのしー!!

イメージ 11


かろうじてなつくんに勝ちました♪


遊び続けて

イメージ 12



夜のディズニーシーはほんと雰囲気いいね



イメージ 13


ごはんたべて


イメージ 14



花火みて



まあ、イヤイヤ来てみたけど
それなりに楽しめるもんやね 笑













でも
来年からは男子班は釣りだからね!!!

.


みんなの更新記事