最新記事

すべて表示

昨日、14時半にrook が他界しました。 rookとrin ふたりともいなくなりました。このブログを始めたキッカケは、ふたりの記録でした。当の当事者がいなくなっちゃった。 当分休止にします。もしかしたら、このまま止めるか、別な物になるか未定です。 今後のツーリングですが、当分行けません。個人的にご連絡しなくてはいけないのでし ...すべて表示すべて表示

この子はすごい。

2017/6/25(日) 午後 8:15

またまた、飲み会。みなとみらいは観光地。 またまた、宮ヶ瀬へ。木陰越し。ムキになって、久し振りにシフトレバー擦りました。恐かったー。 っで、今日の話題は、この子!え?違う違う、不倫相手じゃなくてね、天才ギタリスト。 Li-sa-X リンク貼ると怒られそうなのでYouTubeで検索し ...すべて表示すべて表示

真夏に清涼を求めて。

2017/6/20(火) 午後 9:09

えー、独り言の様に言ってみます。 8月の5.6日で、湯田中温泉に行こうかな〜。 諏訪ICから白樺湖、ビーナスライン、そのまま降りて、湯田中温泉。 翌日は、そのまま志賀高原から草津までを快走。横手山頂で食事って言うかパン。 涼しい所ばかりを走って、帰りは地獄。 かなり先なので、休み取って貰えるかなー。どーかなー。興味のある ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事