リアの事とか

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

たっだいまぁー!

将棋と麻雀やりまくって

完璧に飽きたYOCHIでし!


帰ってきたと思ったらパソコンが壊れているとw

ほかのパソコンはマビノギできないし

そのパソコンが直るまで

無理やり本パソのパスワード解析したり

ポケモンやったり、けんちゃん散歩にいったり

太鼓の達人したり

寝たり、寝たり、寝たり ←

かなり暇な夏休みナリィ!時間が長く感じるー!

もうそろそろ学校だし、体内時計を調整するかの!

後でどうでもいいけどポケモンの画像でも貼るかねぃ

ほんじゃ!また後でー!

この記事に

開く コメント(0)

はろー!何を間違ったか

トランプを5セット買ったYOCHIですー

突然ですがねぃ


るきねぃー!6月27日誕生日おめでとー!


おかえし成功!

この前僕の誕生日に祝ってもらったのでぃ

おかえし、おかえしー!

(一日遅かったかw)

27といえば

今日はババぬきを三人でしました!

みごと三回負けました!

1/27の確率だそうなw

自分の誕生日!5月27日!

まさに27だらけでござぃますw

それではまたあしたーw

この記事に

開く コメント(1)

はろー!何を間違ったか

トランプを5セット買ったYOCHIですー

突然ですがねぃ


るきねぃー!6月27日誕生日おめでとー!


おかえし成功!

この前僕の誕生日に祝ってもらったのでぃ

おかえし、おかえしー!

(一日遅かったかw)

27といえば

今日はババぬきを三人でしました!

みごと三回負けました!

1/27の確率だそうなw

自分の誕生日!5月27日!

まさに27だらけでござぃますw

それではまたあしたーw

この記事に

開く コメント(0)

最近ハマってるもの!

はろぅ!

YOCHIです!

つい最近までテスト週間でしたが、

モチロンマビノギはできてませんでした!

というわけで、将棋をばれないようにコッソリw

というわけで久しぶりに将棋をしたもんですから

負け負け負け×3


というわけで特訓をするのだー、

マビのIN時間が大幅に減ると思うから

一応コチラへ書いときました!


放送室の先生と校長先生と

おじいちゃんに勝てたら戻ってきますのでぃ!

でわでわー、また明日ー!

この記事に

開く コメント(0)

けんちゃんサッパリ

ハローッ

テスト週間を逃れるため←

犬の散歩をしてきたYOCHIです!

いやっ、けんちゃんが毛を刈り刈りされたので

ちょっと載っけてみようかな。
イメージ 1


サッパリしておりますw

そんでもって散歩へ行って

帰る途中にヘバッタのねこの子

心の声が聞こえたようなきがする

「水・・・水チョーダイ・・・・」

というわけで犬も飲めるし

エコな飲料は無いものかと

イメージ 2

これに決定ぃー

白い春見た後とかのCMにやたら出てくるので


前から絞りたくて絞りたくてw←

↓家に帰りぺっとり地面に
イメージ 3


コッチムイテェェェ
イメージ 4

この記事に

開く コメント(3)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事