ここから本文です

書庫全体表示

エクスプローラでは遅いと感じたら

 エクスプローラのお気に入りが、そのまま引き継いで使える
 軽快なブラウザ、Sleipnir のダウンロードは↓こちら
 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/
 より便利に使う為の、多彩なプラグインは↓こちらから
 クリック一発の、便利なWeb キャプチャーも、カメラマークのアイコンのところにあります。
 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/plugins/
 
イメージ 1


 初心物の方は、Sleipnirに、慣れたら、多彩なプラグインの搭載に、
 少しずつ、チャレンジしてみてください。 
 このSLeipnirの特徴は、より多機能に使える、ブラグインを更に搭載することが
 多彩なマニアックな使い方まで、出来る点にあります。

この記事に

  • 予知ダスさん、ありがとうございました。
    さっそく使ってます。
    このところ、firefoxやクロームやネットスケープ・・といろいろ使ってみましたが、これがぴったり。
    とりあえず必要最低限のカスタマイズしてみたけどまだ奥がふかそう。
    クロームは早くて使い勝手がシンプルで好きだったけど、PCとの相性が悪かった。。
    でもクロームOSも気になるところ。
    それに携帯もOS選択型になるともっと面白くなりそう。

    kikiも気になるけど・・・頭、悪いのでこの辺で良しとしときます。汗
    どうもありがとう!

    [ すま ]

    2009/9/13(日) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    了解、マックも Windows 兼用のが出てるげと、一台で切り替えて使うには、ちょっと手間だね。
    PCとの相性は、どうしても、出てきてしまうよ。なにしろ多彩なソフトを、製作してるのは下請け企業だから、バグの処理に終われてて、新しい機種にまでは、直ぐに対応できないのが本音だから、不具合は、ユーザーごとのPCの構成、周辺機器との相性で、かなりの差が生じるのは、仕方ないな!
    携帯に至っては各社、顔で握手していて、裏で熾烈な利害競争だから、ОS込みでのシェアの争奪戦なのが、今の現状だよ。選択性でないのは、故障やトラブルで、問い合わせサービスが、対応しきれない為だと思うよ(爆)

    blog-予知ダス

    2009/9/13(日) 午後 9:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事