ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全366ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

開くトラックバック(0)

ライブドア
http://yochidas.blog.jp

アメブロ   下方へスライド
https://ameblo.jp/yochidas/entry-12487340286.html


FC2 アイコンをクリックする。
https://yochidas.blog.fc2.com/

はてなブログ
https://nettenboo.hatenablog.com/

新規開設の注意点
ライブドアは今時まだhttpのまま古いHTMLの知識を必要とする場合がある。
HTMLの有識者には拡張性に富むが一般ユーザーには敷居が高く、お勧めしない。

アメブロは一番アップし易いが、コメはログイン者のみ!
でも、外部コメOKに変更したよ。
スマホは広告が邪魔!
背景は基本設定の下方にデザインのテンプレートを選択できるし、真っ白か良いなら、選択せず無地にする。

FC2はアップし易いが、広告がウザい。コメしにくい難点がある。
はてなブログは、記事設定までいじると、はてなの壁か…でもそれは有料ブログのほうで、無料版でも画像容量の多いアニメーションでも楽ににアップできる利点がある。

開くトラックバック(0)

アメリカの無人偵察機「RQ─4Aグローバルホーク」の一種が、イランに撃墜されたが、マスコミは急所を報じてない。
単なる偵察飛行なら、多額の開発費でない通常の偵察機で事足りる。
イランのほうも、どうでも打ち落とす必要があったからだ!
つまり、濃縮プルトニウムは戦略核ミサイル用だから証拠を掴む偵察機を撃墜してまで隠滅して、正規軍でない革命防衛隊の民兵の仕業にして、領海侵犯あったからと水掛け論に持ち込んだということだ。

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

学者やマスコミは報じてないが、この一帯はメタンハイドレートが豊富な泥炭層の地質なので、業界…金融機関、株屋、地元顔役、議会まで早い者勝ちに入り乱れて、試験採掘から実用化へ、採掘報ボーリングの穴だらけなのさ!
だから新潟のブログ友さんと、気温上昇で夏場到来ならば、起きるべくして当然ドカーンだと!
この採掘ボーリング中の強震発生は、鳥取地震、熊本地震もボーリング調査の穴だらけの山麓で発生してるし、海洋ボーリング調査で起きた疑いは、玄界灘やトカラ列島など、海底火山地帯にメタンハイドレートが高密度であるのと、世界的にも同ケース多いので、業界型自業自得地震だと言える。
だから発生予知なんてアホらしくて、勝手におバカな金融資本ごと当てが外れて、自業自得の株大暴落、損保破綻、マネーゲーム破綻、日本ではマスコミと創価ファンドのインサイダーまで破綻、参院選または同日選の番狂わせによる連立組み換えまで読めて来る。
尚、歴史庄内地震と首都圏地震は、ワンセットみたいに近接してるので、総理続投でも、ヤベー危機連続は確かだ。

開くトラックバック(0)

全366ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事