sweetsのある生活。

その時出会ったお菓子たちの日記です。気軽にコメント残してくださぃね^^

全体表示

[ リスト ]

箱根へGO!

旦那さんのノロ復帰後、今度は私の家族みんなで年末箱根旅行!
 
現地集合なので私たちは小田原まで新幹線でプイーっと30分。
そこから箱根湯本まで小田急線に乗り換えて。
箱根湯本で両親と待ち合わせ。
強羅まではみんなでタクシーで行きました。
ん〜。大人が多いと荷物持ってくれる手も多いから楽チン〜^^
 
ホテルで姉家族とも合流してみんなでお昼ご飯〜。
 
この日はお天気もとても良かったのでせっかくだからガラスの森にでも行こうかなーと言ったら
姪っ子たちはホテルで息子と遊びたいって。お出かけを断られ、むしろベビーシッターになる!と。
 
姉も「せっかくだから二人で行っておいでよ〜」なんて。
 
は〜♪姉が神様に見えた。
 
お言葉に甘えて、旦那さまと二人でガラスの森へ。
 
雪も積もっていてキラキラ感増してる〜☆
イメージ 1
 
本当だったらここで息子を抱っこひもでくくりつけて来ているところだけど、
姉たちにお任せしちゃったのでとっても身軽〜。
逆に落ち着かない(笑)
 
ちょうど館内でバイオリンとアコーディオンの生演奏もしていて、
綺麗な音色にうっとり♪心が和む〜^^
 
ベネチアングラスを見て綺麗なお庭もみて、
ゆっくりお茶までして^^
イメージ 2
 
ゆっくりしたつもりだけどやっぱりどこか息子のことが気になる私たち。
1時間半くらいでホテルに戻りました^^;
 
なんてことない、心配することなかれ・・・
息子、グーグー寝てるー!
義理の兄が抱っこして歌を歌って寝かしつけてくれたらしい。
本人いわく、寝かしつけには自信があると。
さすがお兄様!!3人のパパだもんね。腕が違うよ、腕が!!
 
夕飯は個室でゆっくりと。
息子の相手は姪っ子に甥っ子に・・・
姉に母に・・・と。
それはもぅ、手厚い♪
母は楽だぞ〜〜(´∇`)
みんなでパチリ♪
イメージ 3
 
この後子どもたちはホテルのゲームセンターへ。
いいな〜、私も行きたい〜〜〜〜。モグラ叩きたいー!
んが、息子眠くて騒ぎ出したのでお部屋でゆっくり寝かしつけ。
 
ん〜。息子の寝姿ったら・・・
苦しくないのかな?いつもうつ伏せで寝ちゃうんです。。
この日は正座バージョン。
イメージ 4
 
楽しい夢でも見てるのかなぁ。口元が緩い〜
イメージ 5
 
朝ごはんのビュッフェも、息子にはお粥と白ご飯をミックスしてあげたりと、
最近外食でも白いご飯を一緒に食べることができるから楽になってきたな。
人数多いからテーブル3つに分かれての朝食だったけど、代わるがわる母や姉や姪が
「ご飯食べれてる?大丈夫〜?」と来てくれる〜。
最強ベビーシッター軍団です。
 
あっという間の1泊だったけど、もう私は家族みんなに甘えっぱなし。
とっても充実した温泉旅行でした〜^^
日程が12月30、31日だったので、チェックアウトも早めにして帰りました〜
イメージ 6
一年の最後にいい思い出できました^^
 
夏にはもう一人の姉が夏休みで帰国するからまた大家族旅行できるかな〜?
楽しみ〜^^

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事