easygoing village(気楽村)

兵庫県西宮市在住、たまにブログ更新します。京都府が懐かしい方、気楽に投稿をどうぞ。

初めてこのブログへ来られた方

すべて表示

初めてこのブログへ来られた方。

こんにちは。ようこそいらっしゃいました。
京都府が懐かしいという方、なにか一言、気楽な投稿をお願いしますね。  過去のアーカイブ

≪お知らせ≫ 特設・ミニ支援 ページができました。(有志)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/c2/yoco_cancer/folder/1724087/img_1724087_32531403_2?1202657633
・中東和平プロジェクト 特設 ミニ支援ページへ (写真は絵本「平和の種」)
・その他、医療崩壊も  特設 ミニ支援へ

その他の最新記事

すべて表示

春たけなわ、行楽の季節となりました。 路地裏にあつらえられた 町内の小さな花壇いっぱいに パンジーやらなんやら 色鮮やかに花ばなが咲いています。 前ばかり見て歩いていないで たまには道草してみなよ。 子供の頃のよう ...すべて表示すべて表示

*** 春分の候(梅ちらほら)*** ケータイ投稿記事

2011/3/28(月) 午後 10:27

梅の香りがどこからともなく漂ってきます。 ちらほら咲きですが、ひとつひとつの花の はっと目を引く白さ、華やかさ。 梅の花のそういうところが綺麗ですね。 もう世話をする主人はいないのに この梅は自分の力で咲いたの ...すべて表示すべて表示

冬来たりなば春遠からじといいますが。 2月の時候です。 もう。。確定申告のことで頭いっぱいだったわけで。 んで、確定申告書類を提出しに行く途中、 道の上に、ひらひら舞いおちた さざんかの花びらが ハートの形でござ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事