ここから本文です

よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ

書庫全体表示

よしもと沖縄エンターテイメントカレッジでは、毎月漫才体験会を開催します。

よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ(YOEC)出身のお笑い構成作家とお笑い芸人が漫才を教えてくれます!

イメージ 1



漫才体験会に来るとこんなメリットが・・・
・漫才を作ることによってコミュニケーション能力とプレゼン能力を身につけられます!
・テキストも充実しており、初めての方でも簡単に漫才ができます!

漫才体験会の後はよしもと沖縄エンターテイメントカレッジの学院説明会も開催します。
どうすればお笑い芸人になれるのか?お笑い芸人を支えるスタッフになりたいけど、どうすればいいかわからない、という方に必見です!











4/2(日) @よしもととまりん
13:45〜受付開始
14:00〜15:00 漫才体験会
15:00〜15:30 学院説明会
講師芸人 : オーシャン


4/8(土) @よしもととまりん
13:45〜受付開始
14:00〜15:00 漫才体験会
15:00〜15:30 学院説明会
講師芸人 : ありんくりん



4/9(日) @よしもととまりん
13:45〜受付開始
14:00〜15:00 漫才体験会
15:00〜15:30 学院説明会
講師芸人 : 魁バーバリアン



場所:よしもととまりん
住所:那覇市前島3-25-5
とまりんアネックスビル2F


そ!し!て!
4月21日〜23日は、島ぜんぶでおーきな祭〜第9回沖縄国際映画祭〜の那覇会場、うみそら公園内にあります、YOECブースにて、漫才体験会を実施します!!



お問い合わせ
よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ(098−861−5140)
HP:http://www.yoshimoto.co.jp/yoec/

参加費は「無料」です!激アツ!!
ぜひこの機会にお越しください!




ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/yoec_blog
ツイッタ― https://twitter.com/yoshimoto_yoec
Facebook

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事