ここから本文です

よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ

書庫全体表示

11/3(金・祝)はキャン講師によるネタ見せ、10月のライブの振り返りを
行いました!

7期生は自分たちのネタを見ていろいろ反省し、
キャン講師からアドバイスを頂きました!
イメージ 1

11/4(土)はnapiro講師によるダンス・松本講師によるコーナー企画を体験しました!
ダンスの授業は毎回きつそうですが、楽しく踊っています!
イメージ 2

イメージ 3


コーナー企画の授業サポートには、4期生卒の猫ノカケラが来てくれました!
先輩からもアドバイスをもらいます
イメージ 4

イメージ 9


11/5(日)は大阪の小倉講師によるネタ見せ・講義でした!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

みんなどんなネタなんでしょう

YOECでは第8期生を募集しています。
お笑い芸人になりたい!
自分のネタを見てもらいたい!などなど。
一歩踏み出してみませんか?

学院説明会も開催中です!
毎週土曜日 15:00〜
場所:那覇市前島3-25-1 とまりん3F

興味のある方は、YOECまでご連絡ください。
お待ちしております!

資料請求・説明会へのお申込みは、こちら!!


沖縄ラフ&ピース専門学校
吉本興業が学校を作りました!
「あそぶ ガッコ。」
来年4月、那覇市に開校!
学院説明会実施中!






この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事