アウトドアと猫

アウトドア・登山・ゴルフ・猫が好きです

全体表示

[ リスト ]

また立ち飲み〜

イメージ 1

このカレー、インスタントだけど、おいしかったです

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

しかも隣のファミ○ーマートで半額!


で、昨日も行っちゃいました。 立ち飲み屋。

きのーのとこはすごかったよ http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/l01.gif

つまみ全品150円なり。


そんな中でげそ焼き、もつ煮込みをつまみに

ホッピー(300円)飲みました〜 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/h09.gif

でも、疲れたおじさん達に混じって、我々の隣には、

みょーにおされなカップルがいました http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/k06.gif

男の子頭レゲエみたいだし、女の子おしゃれでかわいかった。


ちなみに荻窪の「やき屋」です。 しぶいよ〜

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

こんにちは。全品150円って安いですねー。

2005/10/13(木) 午後 0:41 [ swe**hear*032*2002 ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ〜☆ブログやってるなんて知らなかったよ!ビックリだわ。 しかも立ち飲み屋・・・美しいお姿からは想像できない〜。でも、そういうところも素敵! また遊びに来るね〜。 そ、そうだ!私の方のブログにお友だち登録(リンク)してもいいですか? 削除

2005/10/13(木) 午後 4:45 [ Eddi ] 返信する

お〜〜。立ち飲みとは粋ですね〜。私も大の酒飲みなので、ご一緒したいですわ〜♪

2005/10/14(金) 午前 3:25 usa*o*o17 返信する

sweethearさん★ ご訪問ありがとうございます♪ そう、安くておいしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

2005/10/14(金) 午前 10:06 yog*ten* 返信する

Eddiっち★ そう、誰にも内緒のブログです ( ´艸`)ムプフ リンクしてくれるなんてありがとう〜

2005/10/14(金) 午前 10:07 yog*ten* 返信する

すみれママ★ ね〜ご一緒したいですね〜 でもってわんことにゃんこも一緒〜

2005/10/14(金) 午前 10:08 yog*ten* 返信する

HANAちゃん★ 新宿近いしすごく興味あるんだけど、平均年齢が若っ よがてにはおばさんなので気がひけちゃうー でもいつか行ってみたいなー 写真も楽しそうだし♪

2005/10/14(金) 午前 10:09 yog*ten* 返信する

顔アイコン

しぶい!!さっすが〜♪よがてに!!うちの旦那も良くいくらしいわ。「立ち飲み」今は流行りらしいねぇ〜♪早く行ける身分になりた〜い(T_T)〜☆

2005/10/14(金) 午後 0:27 87です(^^)/ 返信する

顔アイコン

荻窪「やき屋」に目をつけるとはさすがですね。 削除

2005/10/15(土) 午前 8:06 [ 塩辛女 ] 返信する

お仕事帰りにフラッと飲むのには よさげですね〜。オサレな感じなのかしら^^ 行ってみたいですね^^

2005/10/17(月) 午前 7:20 みきやっこ♪ 返信する

87ママ★ おこちゃまを預けてふーふでいざ立ち飲みへ! てわけにはいかないか・・ たのしーよんー まさにそのとおり! そのとんかつ屋さんは今はないの? あったら行ってみたいです〜

2005/10/17(月) 午前 10:54 yog*ten* 返信する

塩辛女さん★ 次回は白いほかほかご飯を持ち込んでぶっかけて食べたいですね 塩辛どんぶり〜

2005/10/17(月) 午前 10:55 yog*ten* 返信する

みきさん★ コメありがとうです♪ えっと、やき屋はおされではないです。。 前のとこに書いてる金魚はおされです。女同士でも行ける雰囲気です。まずは金魚からがお勧めかな。

2005/10/17(月) 午前 10:56 yog*ten* 返信する

顔アイコン

カレーの記事なのか、立ち飲みの記事なのか、ちょっとわかんないけど、やっぱり「お酒好き♪」なよがてにしゃんなのでしたぁ・・・♪

2005/10/18(火) 午後 7:18 魚念 返信する

なまずちゃん★ なんか画像を入れとこっかなと思って。。 記事は立ち飲みよね、きっと。。。

2005/10/19(水) 午前 10:29 yog*ten* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事