ここから本文です
汚れSR
ツーリングやバイクいじりの記録(SR400、VFR800F、CRF250Lで楽しんでます)

書庫全体表示

チェッチェッチェローさん主催の
serowでお散歩
http://serow250fi.blog.fc2.com/

8月6日の、セローカフェミーティングに参加しました。

猛暑の中、大井松田のブルックスコーヒーの施設で涼みながらミーティングです。
2回目?の参加ですが、朝からは初めてです。
ちなみに1回目は運命の出会いでした(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/yogore_sr/20712867.html
涼しい所で美味しいコーヒー飲みながら、皆さんと楽しく歓談です。
お昼前にお散歩に出発!

まずはアサヒビールの施設でお昼ご飯を。
イメージ 1
とても見晴らしのよい施設で、美味しいご飯を。
イメージ 2
ここのシェフさんもオフロード乗りらしく、楽しくお話させていただきました。
イメージ 3
駐車場で歓談とバイクの重量測定大会を。
セローとCRF250Lの重量の実力を知りたく、体重計2個を持参したんです(笑
結果は後日!
イメージ 4
チェッチェッチェローさんのセローのプチ試乗会。
皆さん大絶賛です!!
このミーティングをきっかけにCRF250Lからセローに買い換えた先輩も(汗
イメージ 5
お散歩開始!足柄峠の登って
イメージ 6
素晴らしい景色を眺めます。
イメージ 7
途中からダート林道に入ります。
足柄峠は数え切れないほど走りましたが、ここ初めて知りました!
イメージ 8
ここダートの始発ポイントで、チェッチェッチェローさんのセローの本格?試乗会。
黄色のDRの大先輩が試乗。大絶賛!そろそろお買い上げか?!(笑)

イメージ 9

イメージ 10
パワースポットで休憩。

イメージ 11
マイナスイオンを吸収♪

イメージ 12
林道を下って、足柄駅で休憩を!

イメージ 13

イメージ 14
一部の人とお別れして、お散歩を続けます。お散歩楽しい♪♪

イメージ 15

イメージ 16
再びダート林道に走ります。
この手の道は、もうお手のもの?!
楽しく遊んでお散歩できます。

イメージ 17
ここから先は支線?
難易度は、一部で松竹梅の竹らしい。
行きたい人だけのフリータイム。
イメージ 18
はいはい。と、喜んで参加しました。が、、
ここから、僕にプチ試練が待ち構えてました・・・

つづく

この記事に

  • > マツオさん
    ども!
    うっく、、

    つづき
    ご期待に…

    しばし!!

    [ 汚れSR ]

    2017/8/7(月) 午後 0:07

    返信する
  • > しゅーさくさん
    ども!
    素晴らしさ最高ですよ〜♪
    凄いですよ〜♪
    セロー人気は、ある意味カルト的なのも頷けます!!

    買っちゃえ!
    しゅーさく!!
    (矢沢永吉風味)

    [ 汚れSR ]

    2017/8/7(月) 午後 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    なにがあったのか・・・気になって仕事になりません院長!
    楽しみに?しております(^^;

    トチロー

    2017/8/7(月) 午後 1:03

    返信する
  • 昨日はお疲れさまでした(^-^)
    美味しいご飯に爽やか林道にと楽しい時間を過ごせました♪
    また宜しくお願いします(^-^)ゝ゛

    [ ちゃま ]

    2017/8/7(月) 午後 5:24

    返信する
  • 昨日はお疲れ様でした!
    ベージュセローのイセです。

    竹な林道行ってみたかったです(´Д`)

    猿ヶ島も興味あります(^-^)/
    また一緒に走りましょう!

    [ S333 ]

    2017/8/7(月) 午後 5:47

    返信する
  • 足つき、やっぱり大事ですよね〜。
    スリスリするときも足がツンツンだったら何回も車に当たってるかも…

    [ kodoky ]

    2017/8/7(月) 午後 5:51

    返信する
  • > トチローさん
    ども!
    もうワクワクのドキドキ!
    ドキがムネムネ(違
    とても貴重な経験しましたぁ

    [ 汚れSR ]

    2017/8/7(月) 午後 6:09

    返信する
  • > ちゃまさん
    ども!
    新参の僕に皆さん優しく楽しくお相手してくださり、感謝感謝です!!
    とても楽しい一日でしたね♪
    またご一緒お願いしますね♪♪

    [ 汚れSR ]

    2017/8/7(月) 午後 6:13

    返信する
  • > S333さん
    ども!
    お疲れ様でした!
    色んな経験、キャリアの皆さんのお話しが楽しくもあり為になりました!!
    ダート林道は楽しいですよね。
    猿マニアな先輩も昨日のメンバーにいましたのでご一緒しましょうね♪♪

    [ 汚れSR ]

    2017/8/7(月) 午後 6:17

    返信する
  • > kodokyさん
    ども!
    一般の道のスリスリはあまり関係ないんですよ!
    急斜面、窪み、スベスベの時に足つきが役に立ちますよね♪♪

    バイクもそうなんですが運チャンの経験値が大切と思いましたぁ

    [ 汚れSR ]

    2017/8/7(月) 午後 6:22

    返信する
  • こんばんは♪
    ミキさんの兄さんがセローに乗ってて
    たま〜に農道を走りますけど…
    私でも取り回しの楽な素敵なバイクですね(^0^)

    FIT

    2017/8/7(月) 午後 7:09

    返信する
  • > FITさん
    ども!
    セローは力を入れずに自然体で乗れる、良いスニーカーバイクって感じがしました!!
    ほんと皆さんに愛されてるんだなぁと感じました♪♪

    [ 汚れSR ]

    2017/8/7(月) 午後 7:52

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は、ありがとうございました。
    終始盛り上げて下さり、感謝です。え?天然・・・?

    [ チェッチェッチェロー ]

    2017/8/7(月) 午後 10:40

    返信する
  • コメントでは、始めましたですね。
    うにょーです。以降
    宜しくお願いします。

    昨日は、一台場違いが、居て失礼しました。オフ車に混じって重量測定、なかなか恥ずかしかったです(笑)
    少しずつリハビリして、早くオフ走行したいですよ〜。

    [ kiy*u*yora2**6 ]

    2017/8/7(月) 午後 11:18

    返信する
  • バイクに乗り始めて5年目になりますが、
    ツーリングに体重計を持参した人は初めて聞きました。(笑)

    プチ試練とは?院長!

    ひら

    2017/8/8(火) 午前 0:18

    返信する
  • > チェッチェッチェローさん
    ども!
    お散歩とミーティングありがとうございました!!
    とても楽しい時間を過ごせ楽しい体験ができました。
    また宜しくお願いしますね♪
    バイクも運ちゃんも天然?養殖?(笑)

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:17

    返信する
  • > kiy*u*yora2**6さん
    ども!
    先日はありがとうございました!!
    とても個性的なバイクたちに個性的なカブまでびっくりでした(@_@)
    カブの軽さにびっくりでした(笑)
    早く治ってリハビリ完了して走れることを楽しみにしています。
    また宜しくお願いします♪

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:21

    返信する
  • > ひらさん
    ども!
    今度コマジぇとゼファーの身体検査しますか!
    ゼファーだとギリギリ計量出来るかもです。
    プチ試練は経験値を上げてくれて良いですね♪

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午前 7:23

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れ様でした。
    とてもきれいな写真ですね。ありがとうございます。
    またご一緒してください。
    涼しくなったら”竹岡林道”行きましょう。 削除

    [ ベアDR ]

    2017/8/8(火) 午後 5:56

    返信する
  • > ベアDRさん
    ども!
    先日はありがとうございました。
    初心者にも優しく声かけてくださりご指導してかださり感謝感謝です。
    竹岡林道。ぎくっ、、
    経験値と修行を積んできますので、是非とも宜しくお願いしますm(__)m

    [ 汚れSR ]

    2017/8/8(火) 午後 6:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事